※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやままん
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、29日に入院して誘発出産します。出産が無事に終わるように励ましてほしいです。

38w05d( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日検診でまったく下がらずまったく開いてないと言われ、このままだと予定日まで産まれる気配すらないと(笑)お恥ずかしながら3人目の出産なのに。なので産後を考えてこれ以上赤ちゃんをお腹の中で大きくすると負担が大きいので29日誘発入院決まりました(。•́︿•̀。)
やっと会える楽しみさと、陣痛からの出産とはいかなかった悔しさ(笑)
動いてるつもりでもなかなかですね。
29日朝から入院でバルーン処置と誘発して何時間かかるかわかりませんが、無事に出産できますように。励ましてください(笑)
予定日近い方々頑張りしょう♡
妊婦残りわずか、楽しみます(笑)

コメント

mammy♡

もぉすこし✿
頑張りましょう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

私は今日検診で子宮3センチって言われて15時におしるしがあり前駆のまま血圧高いので入院になり今は張りも治まっちゃってる感じです( •᷄ὤ•᷅)汗
子供達も帰されちゃって寂しいです( •᷄ὤ•᷅)汗

  • あーやままん

    あーやままん

    入院になったんですか?(・_・)
    私も今日血圧高いからこれ以上太るなと言われ妊娠高血圧?になるよって脅されました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    さんじままさんは入院中ですが、誘発されますか?陣痛まちですか?寂しいですよね。

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡

    入院になりました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

    陣痛待ちなんですけど
    一定にならないです( •᷄ὤ•᷅)

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    明日には産まれてますかね?
    陣痛待ちだとうずうずしますね!早く一定に感覚くるといいですね(´ε` )♥

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡


    できれば産まれて欲しい〜( •᷄ὤ•᷅)❗️笑

    子供達いないと寂しいです( •᷄ὤ•᷅)汗
    今すごく暇だし(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )笑

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    もし陣痛つながらなかったら誘発されますか?(。•́︿•̀。)
    ギリギリまで待つ感じ?
    入院だと本当に暇ですよね。
    1人でいなきゃいけないし。
    お家に帰りたくなります。

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡

    ギリギリまでって感じだと思います(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

    血圧高すぎると帝王切開になるとは言ってました( •᷄ὤ•᷅)汗

    もぉ帰りたいです笑

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    長いですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    赤ちゃんも頑張ってますから頑張りましょ♡
    帝王切開は避けたいですね。
    できれば下から産みたい。
    ですが、母子ともに健康が一番なんでどんな出産でも構わないですよね。

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡

    ここ一時間で8分間隔なんですが…まだ余裕からまだまだ?って感じです笑

    帝王切開はほんと避けたいです( •᷄ὤ•᷅)できれば汗

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    子宮口どれぐらいですか?(・_・)
    8分間隔だとまだまだ余裕がありますね(*´﹃`*)
    05分切ってくるとだんだん苦しくなってきますよー!

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡


    3センチから聞いてないです( •᷄ὤ•᷅)汗

    まだ余裕ありますよね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
    痛くて冷や汗はでてます笑

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    今から夜中にかけてピークになってきそうですね♡
    どんどん開いてくれたら朝出産ってなるかもです!
    陣痛の痛み本当に冷や汗かきますよ。(。•́︿•̀。)

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡

    来てくれればいいんですけど
    子供達は消灯したみたいなんで起こすのかわいそうになっちゃう( •᷄ὤ•᷅)笑

    冷や汗かきますよね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )汗

    • 10月26日
  • あーやままん

    あーやままん

    旦那さんもお子さんも待望の赤ちゃん待ってるんですね♡
    立会い希望ですか?(。•́︿•̀。)

    • 10月26日
  • mammy♡

    mammy♡

    旦那はいないんです(*ˊᵕˋ*)੭
    友達がみてくれてて✿

    立会い希望なんで電話して間に合うか不安になります( •᷄ὤ•᷅)
    歩くのがものすごくつらいです( •᷄ὤ•᷅)

    • 10月27日
  • あーやままん

    あーやままん

    どうですか?生まれたかな?

    • 10月27日
  • mammy♡

    mammy♡

    今日13時32分に産まれました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    • 10月27日
  • あーやままん

    あーやままん

    おめでとうございます♡
    母子ともに健康ですか?
    本当にお疲れ様でした♡
    いやぁー♡嬉しい♡
    次は私だぁ(。•́︿•̀。)頑張ります。

    • 10月27日
  • mammy♡

    mammy♡

    なんとか健康です笑

    ぁりがとぉございます✿
    もう少しですね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )汗
    報告待ってます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

    • 10月27日
ゆきのっち

誘発入院頑張ってください(^^)
私もまったく下がらず、子宮口も1センチしか開かず、40w1dで帝王切開でした( i _ i )体重管理も頑張っており、39w2dで+5.9キロだったのに、予定日に赤ちゃん下がってなければ、翌日帝王切開と言われ、暴飲暴食にはしりました!笑
ちょうど帝王切開当日夜中に、高位破水、おしるしあったんですが、陣痛こなく帝王切開で悔しかったです。
散歩したり、踏み台したり、階段上がり降りしたりしても、自分身長が低く144センチしかないのに、生まれた赤ちゃんは3350グラムもあり、これじゃあ下がらないわって思いました((((;゚Д゚)))))))
誘発分娩大変だけど、頑張ってください❤️無事に生まれたとの報告待ってます!

  • あーやままん

    あーやままん

    励ましのお言葉ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )体重も太らず素晴らしいしのに残念でしたね。
    身長低いのに赤ちゃん大きいと大変ですよ!お疲れ様でした。
    出産は本当に色々な形がありますね。無事に出産できるよう頑張ります!またご報告させていただきます♡

    • 10月26日
たこしそ

私も三人目ですが今日の検診でも、先生にまだ頭がこんなに上にありますねーといわれ、まだまだだなという感じです。2900gでしたので、私もできるだけ大きくなりすぎない内に出て来てほしいです。
あーやままんさん、ファイト!母子ともに健康で、生まれてきてくれますように。お祈りしてますよ!

  • あーやままん

    あーやままん

    励ましのお言葉ありがとうございます♡三人目ですか?
    一緒ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    やはり三人目は早いよと言われ続けたけど、なかなかでした。
    たこしそさんももーすぐですね?頑張りましょ♡

    • 10月27日
  • たこしそ

    たこしそ

    私も三人目ですが、体がしんどいだけで全然早くに産まれそうにはありません。。。二人目のときも、早いどころか予定日二週間過ぎたので促進剤で出産しました。
    明日から散歩というか、山登りをしようと思います(笑)
    頑張りましょうね!

    • 10月27日
  • あーやままん

    あーやままん

    二週間遅れだとうちの産院びっくりされちゃいます!予定日過ぎたらすぐ誘発で出しちゃいます(・_・)
    私も今日入院予約しましたが、内診されて今軽く出血してますが、まったく陣痛来ない(笑)
    明日満月に大潮?みたいですね!出産多くなりますね♡

    • 10月27日
  • たこしそ

    たこしそ

    満月、大潮、期待していたのに何もなく(笑)でした。
    あーやままんさんは陣痛きましたか?
    予定日までに出て来てくれるといいですねー。

    • 10月29日