※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくかかお
雑談・つぶやき

パイ落ちしないってきっついんだなー。おっぱい→うとうと→目を閉じたま…

パイ落ちしないってきっついんだなー。。
おっぱい→うとうと→目を閉じたまま気持ちよさそうにうんち(しかも大量)→オムツ交換でギャン泣き→覚醒!→吐く→ギャン泣き→抱っこでうとうと→置くとギャン泣き。

忙しい赤子だこと(*´`)

コメント

くろ331

コメント失礼します!
うちもそうでした〰❗エンドレス…😏
ついこの前のことなのに既に懐かしい😆

• みるくかかお

みるくかかお

そうなんです!エンドレス(笑)
    上の子は15分くらいでパイ落ちさよならーって感じだったので違いに衝撃です。
    コメントありがとうございます😊

• 5月3日
  • くろ331

くろ331

うちも上が女の子、下が男の子なんですが…上の子はおっぱいで寝ていたので。やっぱり男の子は体力があるんでしょうかね。

• 5月3日
  • みるくかかお

みるくかかお

泣き声も大きくて凄いなーと日々イライラを越して笑っちゃう日々。なんだこいつ(笑)みたいな感じです(*´`)

• 5月3日
Rさんです

でも、きっと2人目だと余裕もてますよね(*´ω`*)💕

上のお子さん5歳なら、だいぶ言うこと聞いてくれると思いますし🤔✨

わたしも、5歳差くらいがいいなと思ってます💕

• みるくかかお

みるくかかお

上の子が色々とお手伝いしてくれて助かります(*´`)私より母性溢れてるかも(笑)
    コメントありがとうございます(*´`)

• 5月3日