※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

皆さん、大雨の日ってどこか遊びに連れてきますか?支援センターにはよく…

皆さん、大雨の日ってどこか遊びに連れてきますか?
支援センターにはよく行くのですが、駐車場から結構距離があるので大雨の日は躊躇してしまいます💦

あと、今娘が2歳なのですが、長靴ってどれくらいから履かせてましたか??
水溜りに入りたがるので長靴があった方が便利だと思うのですが、おチビちゃんでまだ身長が75センチしかないので、長靴歩きにくくないかな?と思ってしまって💦

コメント

抹茶アイス

大雨の日に外に出向かないです😅
子が濡れてしまう可能性があるのは勿論ですが、車を運転しても晴れの日に比べて何倍もリスクが高まるしわざわざ出かけようとは思いません💦

  • カフカ

    カフカ

    コメント有難うございます^_^
    そうですよね💦
    家で楽しく遊べることを考えなくてはと思います!

    • 5月2日
  • 抹茶アイス

    抹茶アイス

    雨の日って気分的にも憂鬱だし、お散歩も行けないし…
    すごい憂鬱になりますよね💦
    雨の日だからそこ出かけたいなー
    リフレッシュしたいなーと私もよく思います…。
    梅雨の時期が憂鬱です😓

    • 5月2日
  • カフカ

    カフカ

    そうなんです💦
    ただじっと家にいると外に出たい!!となってきます😂
    買い物も行きたいですし…💦
    梅雨の時期私も憂鬱です💦
    頑張って楽しさを見いだしましょう!!😭

    • 5月2日
deleted user

遊びに連れていくと言うよりは買い物がてら立体駐車場があるイオンとかに行ってブラ~っとしたりとかおもちゃコーナーで遊ばせたり。
うちは2歳から長靴履いてましたよー。