※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

同居から別々の家へそれぞれお引越し同じ業者さんに頼むから義母が予約…

同居から別々の家へそれぞれお引越し
同じ業者さんに頼むから義母が予約を取ってくれて
それは別に良かったんですけど
平日の9時からと言われました。。。

主人も居ないし私一人なのに
離乳食とか授乳の時間なんにも考えずに
予約したっぽくて。。

離乳食はいつも10時前後、
離乳食を1日お休みしたとしてもそれくらいの時間に
授乳はしないといけないし。。
どうしたらいいんだ(;_;)(;_;)

産まれてから引越しした方どうされましたか😭😭
予約してすぐなら時間変えてもらうの間に合いますかね(;_;)

コメント

ぽんchan.

離乳食なら1日ぐらい食べなくても大丈夫ですよ( ˙꒳​˙ )
でも都合聞かないで勝手に予約するのは嫌ですねー!

• りーまま

りーまま

離乳食おやすみは良いんですけど
    恐らくそれくらいの時間に授乳はしないといけないと思うんで。。
    どうしようかなと😭

• 5月2日

我が家の引越しは授乳時間には合わせてません。
そこまで考えてたら何時であっても、昼寝や授乳が被って思い通りにはいかないので😵
いつもより早く起こしてなるべく業者の運搬時間に授乳が被らないようにはしました。
それでもダメなら車で授乳しようと思ってました😊

• りーまま

りーまま

息子は10時13時18時と授乳時間大体決まってて10時以降は機嫌よく時間もあくので
    10時の授乳終わってからスタートにしようと思ってたので😭💦

歩いて15分程の距離の引越しなのですが1人で対応しないといけないので不安で😂

• 5月2日
ゆっけ

とりあえず引っ越し優先かな😁
まだ5ヶ月なら、離乳食は抜いても大丈夫ですょ😉
引っ越し時間に合わせて、授乳したり大変ですが、1日だけなので頑張って下さい🤗
義母なんて、そんなもんですょー😵うちも、いつもこっちの予定聞かずに予定立てて、当日に言われたりします💦

• りーまま

りーまま

とりあえず授乳ケープ持って行動します😭💦

大人の都合に合わせてバタバタ環境変わる上に飲みたい時に飲めないの可哀想で今から不安で😭

• 5月2日
御園彰子

もしかしたら、業者側の都合で、その日はその時間帯しか空いてなかったのかもしれません。
我が家も最近引っ越したばかりですが、繁忙期で希望の日が朝8時からしか空いてなくて、止むなくそれでお願いしました😅
どうしても変更したいなら、問い合わせしてみてはどうですか?

• りーまま

りーまま

一度確認して見ます😭💦
    日にちは特にこだわった訳じゃ無いので、、(お義母さんがこだわってたらわかりませんが💦)

• 5月2日
ぁぃ

欲しがってなくても
とりあえず9時前に授乳しておいたら荷物の運び出しは終わりそうじゃないですか?

ちっちゃい子がいる中で
引っ越しは大変だと思いますが
頑張ってください😭

• りーまま

りーまま

ちゃんとした引越しが初めてでどれくらいの時間バタバタするのか
    想像がつかなくて(T_T)💦
    9時前後に息子の機嫌的に出来そうならあげようと思います

ありがとうございます😭💦

• 5月2日