※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
家族・旦那

今までは旦那と一緒の部屋で寝ていましたが、妊娠してから寝つきも悪く…

朝からすいません💦愚痴らせてください😑
今までは旦那と一緒の部屋で寝ていましたが、妊娠してから寝つきも悪く何度も起きてしまってトイレへ行ったり寝れないし旦那にも起こしてしまうんじゃないかとか、気を遣うのが嫌で自分の睡眠の為にも私はリビングのソファーで寝ています。ソファーだと割と眠れるですが、朝旦那が起きてきて寝ている私をじーっとみていました💦パッと目が覚めたら旦那が目の前にいる😑
おまけに服を着替えにクローゼットがある部屋へ旦那は行くのですが、着替えている途中もソファーの私の前にきてはボーっと眺められてます😑
何?というと、いや...とだけ言ってまた着替えにいきます。謎の行動に毎日イライラします。

何がしたいのかさっぱりです😤

コメント

寂しいのでしょうか˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚??
まじまじと見る機会が無いからここぞとばかりに見てるとか??

• miki

miki

ありがとうございます!
    えー朝からじーっとみられてゆと気持ち悪いというかうざーってなっちゃいます😂

• 5月2日
まめ大福

寝顔を見たいんじゃないですか?(*´︶`*)♡
うちも、わたしの寝顔をじーっと見るの好きだって言ってますよ。笑
わたしは睡眠が邪魔されなれば放っておいてます。
ちなみに、うちは隣に寝てますけど。笑

• miki

miki

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    なんか横にいるだけでイライラしちゃうんです😂
    いびきもすごいしガサゴソあるさいしむしゃくしゃしてねれなくなるので別で寝てます🤣

• 5月2日
ゆいまま

おそらく、どうしてあげたらいいか分からないから、様子だけ見にきてるのではないでしょうか😊✨

• miki

miki

ありがとうございます!
    そういうことなんでしょうか🤔

• 5月2日
わんぱく

mikiさんの事好き過ぎて
気になって様子見にきてるんじゃ無いですか?😊✨

• miki

miki

ありがとうございます!
    いやーなんか私妊娠してから冷めきってます💦
    ぎゅーっとされることは勿論、顔が近くなるだけで離れたくなります😭

• 5月2日
♡のんのん♡

お母さんになったmikiさんとお腹にいる赤ちゃんを想いながら見てるんじゃないでしょうか?😆💕
私には微笑ましいです✨

• miki

miki

ありがとうございます!
    そうなんでしょうか🤣何故か広い心でみれないんです💦💦

• 5月2日