※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那の飲み会についてです(´•_•`)GW中に旦那の飲み会が入ってます。4月2…

旦那の飲み会についてです(´•_•`)
GW中に旦那の飲み会が入ってます。
4月29日→会社の飲み会
5月2日→地元の友達との飲み会
(家族ぐるみでの付き合いなので、息子を連れて私も一緒に参加…でも居酒屋でタバコの匂いが心配💦💦)
5月4日→自治会の飲み会で朝から準備のため1日おらず
5月5日→夜に青年団の飲み会

どんだけ飲み会するんや❕
自治会のは行きたくないけど、付き合いだから行かないといけないみたいです。
付き合いっていうのが未だに理解できません😨
田舎でお祭りが盛んな地域なので、自治会の集まりとか大事なのは分かるんですけど💦💦
連休中に開催するのも意味分からないし、しかも1日かけてするのもよく分かりません。
それに子供の初節句の日まで飲み会🍶
連休最終日は義実家へ行かないといけない。

普段は子どもの事もよく見てくれてるので、あまり強くは言えません。
ただ、最近仕事が忙しいのか土曜日も休日出勤です。
お昼に帰るわー💡って言っても結局夕方。
お昼から○○行こうねー🎶って予定立てても流れる事がザラです。
日曜日は大概昼まで寝て、ケータイでゲーム🎮

連休に旦那には家でゆっくりして、体休ませながら、子どもとの時間を過ごしてもらって、私は衣替えと年末出産だったので大掃除したかったのに😡⚡
飲み会したら次の日はほとんど寝てるから、結局私が子どもの事も家の事もしないといけない。
って言ったら、頑張る‼️って言ってくれたけど、いつも結局寝てるんだよな( ー̀ωー́ )

結局仕事してる時と同じ、いや寝てるから余計イライラが募るんだろーなー( ꒪⌓꒪)
憂鬱。。。

コメント

るの

付き合い、わたしも全く意味わかりません!
仕事忙しいのもわかるし、休みの日に寝たいのもわかりますが、ほどほどにしないとダメですよね(´ー`)
わたしは限度が超えると言います(´∀`)