※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近少しの事ですぐイライラしてしまいます安定期といっても体の至る所…

最近少しの事ですぐイライラしてしまいます

安定期といっても体の至る所が毎日変わって
マイナートラブルも沢山😔

なのに旦那は父親の自覚がないのか、私が薬を飲めないの分かってないのか伝染るからやめてと言っても言うこと聞かずに風邪三昧、、、

帰ってくるなりご飯はなんだ、ものが無くなれば
どこにやった片したのは俺じゃないが始まり

気晴らしのお友達ランチも立て続けに
キャンセルになってしまい

最近イライラが止まりません
毎日子供にごめんねイライラお母さんでと
お腹に話しかけてます

皆さんストレス発散何してますか?

コメント

ぷん

もろ同じ環境です😭
片したのは俺じゃないとかお前の家でもあるのになんでわかんねんだよ!と。
ご飯も自分で作ったりしろよ。と思います🙌🏻

お風呂にゆっくり浸かったり
好きな音楽を聞いたり、赤ちゃん用品見たりしてます!

  • ママリ

    ママリ

    分かります
    私はこの子の母親ですけど、貴方の母親ではありません!って
    ブチ切れたことあります😰

    何から何まで聞くだけで
    覚えもせずに本当にイライラします

    子供が産まれてからも
    こんなんだったらと恐怖しかないです笑

    • 5月1日