※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

熱やお腹の調子が気になりますが、胎動はあり元気そうです。病院受診が必要でしょうか?

妊娠34週0日目です。
一昨日の夜に熱っぽいなと思いつつ気にならない時もあり普段通り過ごしていました。今日になってまた熱っぽいなと感じ熱を測ったところ37.5度でした。
汚い話ですみませんが午前中にお腹を下して3回トイレに行きました。その後はお腹の調子は良いです。
胎動もあり赤ちゃんは元気そうです。
鼻水は花粉症からなのか少し前から少しあります。咳は初めて熱っぽいなと感じた日の夜のみです。
病院にかかった方が良いのでしょうか?

コメント

ねこ

私の産院では37度超えたら病院来るようにと言われました!

• なお

なお

37度でですか!なんだか心配になってきました!病院に電話してみます!

• 5月1日
なお

コメントくださった方々ありがとうございました☆
心配だったらおいでとの事でしたが今朝36.7度に下がったので家で様子見ます^ ^大きい病院なので色々な患者さんがいて待ち時間も半端ないんです。抵抗力下がってる今無理に行ったら何か他の病気うつされそうで(^^;;
GWあけ元々予約取ってたのでそこまで無理せず過ごします!