※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

風邪で激しい咳が止まらず、赤ちゃんが下がってきたりする可能性はあるでしょうか?股関節痛が増え、心配です。逆子の影響か心配です。

昨日から風邪で激しい咳が止まらないのですが、咳のせいで赤ちゃんが下がってきたりする可能性ってありますか(><)??
特にお腹の張りが増えたような感じはしないのですが、臨月によくなる股関節痛が今日でてきて赤ちゃんが下がってきてるんじゃないかと心配になりました(;_;)💦
逆子なので赤ちゃんの胎動で股関節痛になってるならいいんですけど😫💨

コメント

ちぃ

私も妊娠中に風邪をひいた事があって咳がかなり出ました。すごく気になったので検診の時に先生に話したら薬が出ましたよ。
何かあってからでは困るので、病院で先生に相談した方がいいと思います。
安心するには、今はそれが一番いい方法だと思いますよ。
早く良くなるといいですね‼
お大事にしてください。

• 3mam

3mam

お優しいお言葉ありがとうございます♥
    今タイミング悪く帰省中なので初めての産婦人科に行ってまで薬を貰うべきか悩んでます(><)
    でも赤ちゃんが1番なのでこれ以上ひどくなりそうな時は行ってみたいと思います!

• 5月1日
ちぃ

そうなんですね。
他の病院へ行くよりも、検診で行ってる病院の方がなんだか安心ですよね。
帰省中という事だし、体に良い物を食べて
ゆ~っくりして下さい☺

• 3mam

3mam

ありがとうございます♥
    ちぃ様もGW楽しまれて下さいねっ(❁´ω`❁)

• 5月3日