※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
家族・旦那

友達の結婚式の出し物をするからと、先月から度々出かけておりました。…

友達の結婚式の出し物をするからと、先月から度々出かけておりました。今日は二次会担当の友人が胃腸炎になったから、自分が代わりに担当になった。動画を撮影してくると言い、未だ帰って来ず。事故かと心配になり連絡すると、動画を編集して帰るからまだ帰れないとすぐに返事が来ました。
自分も新婚なんだから、常識的な時間にして欲しいと思うのですが、私が間違ってますかね?
生理中ということもあって、怒りが爆発して正常に判断出来なくなりました。
心無い返事をしそうになるのをぐっとこらえ、こちらに愚痴らせてもらいました、、、

コメント

s

大丈夫ですか?😢
生理の時は何に対してもイライラしたりしちゃいますよね😥
終わったら連絡して、すぐに帰ってきてくれることを願いましょう🙂
でもこんな夜遅くまでしなくても、、ってちょっと思っちゃいますよね😅

• きち

きち

妊活中で、リセットしたショックで落ち込んでるのに家で1人は心細いです。
    一緒に動画編集してるのが女性らしくて、こんな時間まで帰って来ないとなんだか色々考えてしまいます😅

• 5月1日
MN

ご友人の結婚式はいつなんですか?
まだまだ先だったら、そんなに今日やらなくても…と思ってしまいますよね😥😥