※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

Lineで友達をブロック削除したら、相手がまたLINEを送ってきた場合、友…

Lineで友達をブロック削除したら、相手がまたLINEを送ってきた場合、友達じゃない人からのメッセージですって自分に届きますか?
LINEを届かないようにするにはブロックしかないですか?

コメント

toru

ブロック削除はLINEも届きませんよ!相手側のLINEであなたがずっと既読にならないだけだと思います🤔

• エリーサ

エリーサ

トーク履歴履歴は残したままにしておくと、もしこちらから、削除した相手にメッセージを送った場合は、向こうに届いてしまいますか?
    何度もすいません😰
    夫に連絡とって欲しくない相手がいて😱

• 5月1日
  • toru

toru

そうなんですね…!私の旦那も私が妊娠中に元カノと電話してたんで旦那の知らない間にブロック削除です❤(笑)
    トーク履歴を残したままにしておくとブロックしてるのが旦那さんにバレちゃいますね!トーク履歴の上にブロック解除と出るので…ブロック削除してトーク履歴も消すのがいいかと!

• 5月1日

ブロックだけなら届かなくなりますが、ブロックした人を削除してしまうとまた届くようになるみたいです。
ブロック一覧から削除せず残したままにすれば届かなくなると思います。

• エリーサ

エリーサ

削除しちゃいました😱
    また新しく友達追加になったりするんですかね😢

• 5月1日

退会ユーザー

勝手には追加されないですよ。
    削除した後メッセージが来た場合トーク画面に「追加」「ブロック」「通報」のボタンが出たはずなので、またブロックすればokです☺

• 5月1日