※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシミ
お出かけ

俗に言う安定期前なのですが旦那とGW何処かに行こうと言う話になりまし…

俗に言う安定期前なのですが
旦那とGW何処かに行こうと言う話になりました。

ですが旦那は仕事、前の奥さんとかと色んな各県に行った事があり行ったことがない県が少ないくらいです。

私は行ったことない所の方が多く

なぜだがそんな事さえも比べてしまいます。

楽しんでいるんだろうか、楽しいのだろうか

そんな事まで考えてしまいます。

2人で過ごせるGWは最後なのでどこか行きたいのですが、、、。

コメント

ニャンちゅう

この際、ヨシミ様が行きたい所に存分に連れて行って貰いましょう♪

奥様とお腹の子と一緒なのだから、旦那様も楽しいハズです♪

• ヨシミ

ヨシミ

私の祖父母の家(愛知)と栃木に行く事になりそうです((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

• 5月1日
やま

一緒に行く人によって同じ場所でも楽しみ方とかは違うと思うので
同じ都道府県でも行っても良いと思いますよ😊💕
元カノとか元奥さんとか気にしたらどこにも行けなくなっちゃいますよー!
体と相談しながらヨシミさんと旦那さんで行きたいと思ったところに行っても良いと思います♡
ただはしかが流行ってるので行く場所は考えないとかもしれないですが…😩😩
旦那さんとの2人の楽しい思い出が出来ると良いですね♪

• ヨシミ

ヨシミ

麻疹恐いですよね😖💦
    祖父母の家(愛知)と栃木に行く事になりそうなのですが私が気にし過ぎだと
    思うので旦那とべびたんと行きたい所へ行こうと思います\(^o^)/

• 5月1日
ままり

行ったことがある場所=楽しくない。
ではないですよ!
もしかするとママはそうなのかもしれませんが、そんな人ばかりではありません!
今まで行ったことがある場所でも出かければ楽しいですよ♪
旦那が以前の彼女たちと今までどこに行ったことがあるのかとか知らないですけど、今までの人たちと出かけるのと、私や子どもと出かけるのは違いますし、私も以前の彼と出かけたことがある場所だったとしても家族で出かけると楽しいですよ(^ ^)
楽しんできて下さいね♪

しーまま

私は思い出塗り替え派なので、そこまで色々行ってる方ならおすすめに連れて行ってもらいたいです✨
そしたら次その土地を思い出す時は、私と行ったなぁって思ってもらえるかなと思ってます😆✨

安定期前というのと、旦那様仕事という事なので、近場の自然が綺麗な所で少しまったりするだけでも楽しいとは思いますよ☺️
私は妊娠中に駐車場からそこまで歩かないつくりの大きな川とその周りの公園をフラフラしに行きましたが、マイナスイオンに癒されました💓
悪阻が落ち着いていれば、お弁当持っていくとかもいいかなと思います😉
遊具とかある場所は人が溢れてると思うので、そういうのがない所がおススメです🙌