※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
richan30
妊娠・出産

生理予定日から5日遅れていて、検査薬は陰性。生理予定日から1週間後に再度検査した方の経験について知りたいです。

カテ違いならすみません(´・_・`)
生理予定日が10/21日で5日遅れています…
生理予定日の21日と今日の夜、生理予定日から1週間後に使える検査薬をしましたが陰性でした。
陰性だったけど、生理予定日1週間すぎてから陽性になった方っていらっしゃいますか?
微熱が続いており、下腹部やおヘソ辺りが痛んだり、いつもの生理前とは違っていて期待してしまいます…>_<…

コメント

3KIDS☺︎︎mama

私の場合
一週間遅れ検査薬使用しましたが陰性
一週間様子見て検査薬を使用しましたが陰性!
心配になり病院に行き
尿検査しましたが陰性
ホルモン剤?10日分もらい
飲み終わって一週間しなくても来なかったら来てと言われていたのですが
やっぱり来なくて病院で再度尿検査しましたが先生にはなにも言われず他の薬出すと言われ診察室から出ようとしたときに
一ヶ月以内に性行為した?
って聞かれしましたと答えたらそこで初めて内診して
結果妊娠していました(・∀・)
先生びっくりしていました(笑)
こっちが驚いたよって感じで( ̄▽ ̄)

まりも

検査薬は女性ホルモンの濃度?的な物が多いと反応するらしく妊娠していても、まだ女性ホルモンが足りてないと陽性反応は出ないとインターネットで読んだことがあります!(^^)
妊娠しているといいですねはーと

なつみかん330

私は生理予定日一週間後に検査薬をしたら陽性でした。
朝一番の尿で検査をすると陽性が出やすいですよ!
あと一週間後に生理こなかったら再度検査薬をしてみてください。
それでも陰性だったら産婦人科の受診をオススメします。