※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

最近やる気がなくてイライラする。娘のお世話でストレス。結婚記念日も楽しくない。皆さんはどうやってモチベーションを保っていますか?楽しみはありますか?

なんか最近ほんとやる気でないし、すぐイライラしてしまう😑
毎日娘は可愛いけど、ご飯作るタイミングでいつも泣くし、ちょっとしたことでイライラする😫
昨日は結婚記念日のお祝いを2日遅れでやりましたが、なんか楽しくない🙄
皆さん毎日どんなことでモチベーション?あげてますか?
楽しみ的なことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんが可愛いという気持ちだけで、うらやましいです💓
つわりがひどすぎて、17キロやめてしまい、今もつわりがなかなか終わらず😂
ちょっとずつしか食べられませんが、美味しいアイスを探すのが最近の楽しみです!

  • とも

    とも

    毎日可愛いです😍今爆睡しちゃっててぜんぜん起きませんが笑
    17キロ痩せちゃったんですか💦
    つわり大変ですね😭
    私は逆に食べ悪阻でぶくぶくになりました😅
    早く落ち着くといいですね✨
    アイス😋暑くなってきたのでいいですね☺️

    • 4月30日
あき

わかります…
最近、私もやる気がなくて料理も作らなかったりしてダラダラしちゃう日が多くあります。゚(゚´ω`゚)゚。
もぅそーいう時は思い切って何にもやりません‼️で、お惣菜や、マックとか好きな物を買っちゃいます!主人には申し訳ないですけど笑💦
で、子ども連れてひとまず出かけます!外の空気を吸うだけで気分転換になります^_^
あとは、好きなドラマを見たりします!✨

  • とも

    とも

    私はいけないとわかってるのに二度寝の習慣がついてしまいました😅
    おもいきって何もしない日もありですかね😊
    今日は暑くて散歩にも行きませんでした😂
    明日は少しでも出てみます!
    ドラマは見る暇なくて見てなかったですー、息抜き大事ですよね✨

    • 4月30日
いちご

分かります!
今日は起きてもお利口さんで
夕飯作れましたが(* ̄0 ̄)/ ✨笑

私は普段買わないようなちょっと
お高めのアイス買ったり
今まで冷凍食品使って
来なかったのでお昼ご飯用に
いくつか買って1人で楽しんでます✨
あとは実母が来てくれた時に
イオンに服買いに行って
発散して来ました(◍•ᴗ•◍)

  • とも

    とも

    うちは夕飯作った後に寝だしてなんだよー!ってなりました笑
    起きててもお利口さんはえらいですね☺️最近うちの子は監視員のように私を見つめてます笑

    お高めのアイスいいですね😋
    お昼寝ご飯に冷食いいですねー!
    私お昼は適当に家にあるのなので笑
    産後服買いに行ってないです😭

    • 4月30日
  • いちご

    いちご

    急いだのに!ってなりますね!笑
    でも寝顔見たら癒されますよね❤️
    うちは泣き出したーでも手放せないー
    って事で話しかけながら料理してたら
    いつの間にか静かにって寝てたとか
    あります(◍•ᴗ•◍)
    1人で喋ってたという..笑

    冷凍食品高くつくので毎日は
    できませんがたまには良いですよ❤️
    今日は旦那だけ趣味のお出かけで
    朝から今もいないので私は
    冷凍食品お昼に食べ子供が寝たら
    アイスをご褒美にします😗✨
    アイスの為にせっかくのGWですが
    今から1人でお風呂入れて来ます🛁!!

    私は産後胸サイズが変わったからか
    着れる服がへってしまい、授乳しやすい
    服が要るから〜っと理由つけて
    買っちゃってます٩(๑ơలơ)۶♡

    今度、ヘッドスパとかも良いなー
    って思ってます(●´ϖ`●)

    • 4月30日
  • とも

    とも

    ほんとですよ~😅急いで味ちょっと変になったけど、まっいっかで終わらせたのに 🤣
    寝顔見てました😍
    私も話しかけながら料理しますが…
    だめです、最近は😅
    たまに冷食買ってみます!
    1人でお風呂入れるんですね!お疲れ様です☺️
    アイスご褒美いいですね😋

    ヘッドスパいいですね✨
    自分なりにストレス発散方見つけてみます☺️

    • 4月30日
ailu

育児が辛い時はコウノドリのドラマを見ます。
子どもが無事に生まれてくれたことに改めて感謝しながら見てモチベーション上げます。
あとは我が家をプチDIYしたりチャイルドシートに乗せて少しドライブしたりして一日家にこもらないようにしてます(*´꒳`*)

  • とも

    とも

    なるほど!コウノドリのドラマいいですね✨
    私お腹にいる時かかさず見てました!
    ドライブもいいですね☺️
    今は道路混むのでGW終わったら娘とドライブ行ってみます😊

    • 4月30日