※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が風邪で辛そう。眠れない夜が続き憂鬱。同じ経験のママさん、励ましの言葉をください。

娘が昨日から鼻水を出し始めてしまいました。咳も出ています。熱はありません。
明日小児科に行こうと思っています。

昨日の夜は鼻が苦しいのかうまく眠れなかったようで何度も泣いて起きました。
横になると苦しいかな?と思い、明け方からは抱っこ紐で抱っこして寝かせ、私なソファに座って過ごしました。
3ヶ月頃にも鼻風邪をひき、同じような夜を過ごしました。
今も抱っこ紐で抱っこして寝かせています。

娘が1番つらいのはもちろん理解しています。
できるなら代わってあげたいです。
ただ、今日もまた眠れない夜を過ごすのかと思うと憂鬱です…。
お子さんが風邪をひいた日はみなさんも同じように眠れない夜を過ごしていますか?
同じ経験をしたママさん、どうにか今晩乗り越えられるように励ましの言葉を頂けないでしょうか…(>_<)
勝手なお願いですみません(>_<)

コメント

おゆみの

うちも一昨日病院連れていきました!鼻水だけで咳も熱もなかったんですが、前回の風邪で様子見たら悪化して病院休みの日に大変だったので^^;
ママ鼻水とって!ってやつで吸いながら寝ました。いつも夜中グズグズ起きるので、同じような感じで起きましたが…
お薬もらえばだいぶ楽になると思います!
私は毎回、そして今回も娘の風邪が移りました…
急に寒くなってきてますので、えぱなさんもお身体大事にしてくださいね!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    うちも普段から夜中結構起きるのですが、昨日はいつも以上でした…(>_<)
    実は私も鼻水が出てきていて怪しいです(T_T)
    1日中そばにいるからうつっちゃいますよね!
    おゆみのさんのお子さんも早く治るといいですね!
    暖かいコメント本当にありがとうございました!

• 10月25日
あやちゃん♡m

こんばんわ♡
わたしの息子も昨日からくしゃみと鼻水がすごくて、昨夜は呼吸がつらいみたいで何回も起きて泣いてました(´・_・`)普段から結構夜中も起きるんですけど、、いつも以上だったので今日ずっと眠かったです(´・_・`)わたしも同じく明日病院につれていこうとおもっています!!

アドバイスにはなってませんが、同じような方がいてなんだか嬉しくて、、頑張ろうと思ったのでコメントさせていただきました(´・_・`)♡

お互いがんばりましょーね!そしてわたしたちもきをつけましょーね!♡

• まま

まま

とても状況が似ていますね!
    息子さんもかわいそうに(>_<)
    寝苦しいんでしょうね(T_T)
    うちも普段から結構夜中起きますが、昨日はさすがに参りました…
    同じように頑張っている方がいるんだ!と思えば今日乗り越えられそうです(^^)
    あやちゃん♡mさんも今晩頑張って下さい!
    そしてコメントありがとうございます(^^)

• 10月25日
鱸

同じ経験をしたわけではないので、差し出がましいかもしれませんが、鼻水でお困りのようでしたらこちらを試してみてはどうでしょう(´・ω・`)
えぱなさんも娘さんもグッスリ眠れると良いのですが(´・ω・`)

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    首〜頭だけが曲がると余計苦しいんですね!
    昨日、鼻が苦しそうだから頭を高くしてあげようと思って寝かせましたが頭だけ曲がっていたかもしれません(T_T)
    とても参考になりました!
    今日はその方法で寝かせてみますね!
    本当にありがとうございます(^^)

• 10月25日