※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

実家の両親とお買い物に行ったら、旦那が機嫌悪くてテンション下がる。私が悪いのかな?

久しぶりに私の実家の両親とお買い物に行ったんだけど旦那は昨日友達と遊び疲れてご機嫌ななめ😅
久しぶりだったので私の両親も楽しみにしてたんだけも旦那の態度に呆れてました。
それで旦那に久しぶりのお出かけだからもう少し楽しそうにしたらとゆったらゴールデンウィークで人が多いからテンション下がると怒鳴られました。
私が悪いのかな?

コメント

hyooo

旦那さんが子供だと思います💦
せめてみんなでお出かけしてる時くらい態度に出さなきャイイと思います。嫌なら一人で留守番すれば?って私なら言います(笑)

• えりか

えりか

返信ありがとうございます!
    ほんとですよね💦
    私も留守番してたら?ってゆったんですが俺の性格上無理と言われましたw本当に子供です😅

• 4月30日
ぼちゃん

子供みたいな旦那さんですね💦😭

• えりか

えりか

返信ありがとうございます!そうなんですよ。
    なんか最近バイクの免許とるやら車買うやらほざいてますw

• 4月30日
say5

100歩譲って仕事疲れならまだしも、遊び疲れですよね💧自分の両親の前でそんな態度なうえに怒鳴るって意味わかりません😓
えりかさんは全く悪くないですよ!!

• えりか

えりか

ありがとうございます💦
    そのお言葉本当に心の励みになりす😭

• 4月30日
❤︎り❤︎え❤︎

別行動します。
そんなに機嫌悪くなる程 遊び疲れるならわかってる予定の前に遊びに行かないでといいます。