※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那と子供の事でよく喧嘩します。例えば、夜中に子供が泣いてるからあ…

旦那と子供の事でよく喧嘩します。例えば、夜中に子供が泣いてるからあやしてたら、「泣いたらおっぱいだろ?さっさやれよ!うるさい」と旦那が言って喧嘩になります!ちょっと子供が頭ぶつけたりすると私にめっちゃ怒ります。旦那が見てて子供が頭をぶつけても何もなし。
本当、旦那は奥さんの気持ちとかどうでもいいんですかね?
何かにあると仕事して稼いでるんだ!オーラ全開で、本当疲れちゃいますね。
皆さんはどんな事で喧嘩しちゃいますか?

コメント

ちーびさん

仕事なんて独身でもするんだから
偉そうに働いてるんだ!って言うなって感じですねw
何様だ。って感じです。

• あーちゃん

あーちゃん

ですよ!
    旦那も育児家事1日やってみろ!って思います😔

• 4月30日
ドンちゃん

うちも同じですよー!
少し頭打ったりするとちゃんとみてなかったとか言われますし、自分が一緒にいて頭ぶつけたとき何も言いませんからね💦
うちは、常にゲームか動画みてるのでご飯作ってる間くらい見てよって言ってもゲームばっかりやってる時は言うと喧嘩になりますね!笑
最近は諦めて期待せずスルーしてます(*^_^*)

• あーちゃん

あーちゃん

同じなんです😱
    旦那って都合良すぎますよね!スルーできるならいいですよ😔私なんか、子供連れ隣の部屋で遊んで気持ちを落ち着かせます!

• 4月30日
ちゅったーん

泣いたらおっぱいだろ?🔥
それは喧嘩になります。
うるさいって何?誰の子だよ!

うちはワンオペすぎて…
任されすぎてたまに爆発してキレます💥
本当稼いできてる疲れてるオーラうざすぎます!!!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですよ!
    あんたの子だろ?ってツッコミたくなります!
    イライラ止まらないですよね😤

• 4月30日
K

私の家もです、旦那の機嫌のいい時だけ息子大好みたいな事言ってて普段は仕事が終わったらパチンコ休日はパチンコか、野球と遊んでばっか
期待も何もしてません。
むしろ息子に触るなって思っちゃいます。わら
喧嘩するだけ無駄って思っちゃいますね。息子の前で喧嘩なんかしたくないですし。

• あーちゃん

あーちゃん

分かります!触るなって思う気持ち!

子供の前で喧嘩はしたくないですよね😱余計疲れちゃうし

• 4月30日
T&M

さっさとやれよって何⁉️ってイラってします( *`ω´)

旦那様、最低ですよその言い方、、、

ウチは俺働いて稼いでる‼️俺は偉いオーラ満々で喧嘩なります、、、

だからなんなの⁉️
って思いますもん´д` ;

こっちは24時間休みなしの子育てなのに、、、

嫁の気持ちほんと考えたことある⁉️って思いますー( ; ; )

• あーちゃん

あーちゃん

怒り💢が止まりませんよね!本当、旦那は仕事するだけ、妻は旦那の身の回りの世話やら育児家事1日があっといゆうまにすぎて疲れちゃうのに、旦那のイライラする言葉や行動でさらに爆発です!

• 4月30日
あん

ほんとわかります!
わたしがご飯支度してても旦那は携帯。そのあいだ子供はかまって欲しくて私の足につかまり立ちする。子供よろけて頭うつ。
旦那に、お前が押した。虐待した。と怒鳴られました🙃
こんなんばかりで1度子供つれて家出しました〜!仕事始める前は、俺が稼いできてるって言われそれが嫌だったからわたしも働き始めたら…俺の方が稼いでるんだ。子供見ろとかあれやれこれやれ指図すんなって言われました( 笑 )
意味がわかりません🤦‍♀️

• あーちゃん

あーちゃん

同じですね😔
    私も働いてた時は俺より給料持って来いなど言われ子供できてからは俺のお陰で飯など食えてるんだろが!ありがたいと思えですからね😵
    本当男ってなんであーなんですかね?
    考えが幼稚ですもん!

• 4月30日
ななお

まさにうちと同じです!
夜おっぱいでも抱っこでも泣きやまなくてオロオロしてる時に、ムクッと起きておっぱいあげなよとか指図してきます。
やれる事全部やってるわ!って感じですよね😤

頭ぶつけたりちょっと転んだりした時も、すぐママが悪いね、ママがちゃんと見てないから痛くなったね、とか言ってきます。こっちは家事してるんですけど?!あなたがダラダラ携帯ばっか見てるからでしょ?!って感じです。
そのほかにいつも私の事をブタだの短足だの言われて、常に細かなイライラが溜まってるので、私がちょっと嫌味やイラっとした言い方するとすぐ喧嘩になります。笑
一度何様なの?って軽く聞いたら、旦那様だ!ってドヤ顔で答えられて呆れました😅笑
自分の子どもを育ててくれる奥様を、もっと大事にして欲しいですよね😭!

• あーちゃん

あーちゃん

同じすぎてビックリですよ‼️
    大黒柱で家族を養ってるだけで偉そうに夫婦なんだから、助け合うんじゃないの?って感じ!旦那の中心でまわってるんじゃないし、子育ては夫婦ふたりでやるんだから、わかってないのに、育児家事上からもの言うのやめろ!っておもいます😠

奥さん大事にしないと後悔するのにね☺️

• 4月30日
くまる

こんにちは( ̄∀ ̄)
あーんと一声ないた後直ぐに息が止まった瞬間を私が目の当たりにし、事無きの事件があった息子がいます。

私の場合、実は母子家庭の方が
経済的にマシなので(相手バツあり、養育費ありで給料良くても、内情はピンチなうえ保育園の金額が高額になる
し、私が働けば最高額の恐れ有り)で離婚しても良いつもりでガミガミ言いかえしてます。

2人の子どもだ
手伝う、頼まれたらやるよ、代わるよ
って言うなー‼️泣いても勘で大丈夫だから見に行かないことにキレました。
勘当たる保証は?💢
やるのも当たり前、親だし。
今この瞬間も子どもの側にいさせてます。朝から私の具合が悪く良く無く、
さっきまで腕枕で赤ちゃん寝かしつけた後の交代みたいな形ですが。

来月から仕事復帰なのですが、
残業ある限り離乳食開始迄は残業やる予定です。

• あーちゃん

あーちゃん

旦那ってなんなんですかね?
    奥さんの事もっと優しくできないのかな?
    本当疲れちゃいますね😵

• 4月30日
  • くまる

くまる

お返事ありがとうございます😊
    本当にそうですよね😅対仕事において気遣い出来てるようなんで余計疲れますね。なんで私には?💢最近ではこどもダシにしていじめてますよー( ̄∀ ̄)
    直さないとこどもに悪影響だーって(o^^o)相手しないと坊泣くぞって。
    あーちゃんさんもたまには旦那さんをいじめちゃうのどうでしょう?(o^^o)

• 4月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は子供使ってマッサージをしてやるフリしてめっちゃ叩きまくってます😁

• 5月1日
  • くまる

くまる

笑笑(⌒▽⌒)
    あーちゃんさんのお子さん位になったら私もそれやってみたいです(o^^o)

• 5月1日
ななお

ほんと、奥さんに何かあったら今までと全部同じようにあなたできますか?!って感じですよ!
大事にして欲しいですよね😭

• あーちゃん

あーちゃん

結婚する時は一生大切にするといいながら😩
    大切されているようには思えませんよ😵

• 4月30日