※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、トイレで無色のゼリー状の物が出たが、その後出なくなりました。子宮口は2㎝で痛みもあるが、お産準備が進んでいるか心配です。スクワットなどで進むか不安です。デカビタを飲んでいます。

昨日の夜中に粘膜栓?無色のゼリーみたいな物が夕方ぐらいまでトイレ行くたんびにティッシュに付いてたんですが、もうそれ以降出なくなって…。
お腹の張りは頻繁にあります!
横になってても張ります!
土曜の検診時では子宮口2㎝ぐらいしか開いてなく、思いっきりグリグリされました😂
そこから不定期にヘソ下に軽い痛みがあり、太ももらへんが痛く、立ち上がるとき股らへんがキューッとなってて痛いです!

もうそろそろお産準備が進んでるんですかね?😱

もう早く産みたくて…😨
スクワットとかやれば少しは進みますかね?😭
とりあえず今はデカビタ飲みながらお腹に早く出ておいで~って話しかけてます☺️

コメント

Yuu

私はお腹の張りが頻繁にあって2分とか3分間隔でお腹張ってました!
その数時間後おしるしあり子宮口7㎝で入院し翌朝産まれましたよ😆✨
この日の朝の検診では子宮口5㎝でした!

もうそろそろなんですかね💕
楽しみですね(*´艸`)

• Yuu

Yuu

陣痛始まるかもーってなったとき(お腹少し痛いなぁって頃)あぐらかくと陣痛進むそうですよ(^^)
    私もそうしてました!!!姉の教えです✌️

• 4月30日