コメント
退会ユーザー
2時間とかで産まれました!
退会ユーザー
2時間とかで産まれました!
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mama𓈒𓏸໒꒱
2時間ですか!!
ありがとうございます♬*゜
退会ユーザー
産めば産むほど産まれるまでに時間が早まるので怖いですよね(/_;)
4人目のお子さんはどっちですか?(^^)
mama𓈒𓏸໒꒱
3人目が四時間だったので、今回は更に短くなるのかなと怖くなりまして(笑)
早いに越したことはないんですけどね♬*゜
今回もまたまたまたまた男の子です♡四人男の子♡♡ワクワクです✨
退会ユーザー
病院まで持ってくれればですよね(>_<)
うちも4人男の子でその下に女の子で末っ子が男の子です笑
男の子4人も可愛いですよー♡
mama𓈒𓏸໒꒱
病院まで持ってくれるのが前提ですね(。ŏ_ŏ)
6人のママですか♡尊敬します♡
私は、女の子のママは向いてない気がします(笑)
男の子で良かったかなと思ってます♡
退会ユーザー
私も持ってくれること祈ります(>_<)💦
今回の7人目で最後です笑
私もですよー笑
男の子の方が育てやすいです^_^;
今回も男の子希望してます(*^_^*)
mama𓈒𓏸໒꒱
7人?!素晴らしいですね♡
私も結婚前は6人位ほしい人でしたが、経済的に4人でラストです。
女の子は姪っ子で十分です*°(笑)
退会ユーザー
七人です(*^_^*)
うちも厳しいです^_^;
どーにか頑張ってます笑
お互いに健康な子、産みましょうね♡
mama𓈒𓏸໒꒱
お金があれば何人いてもいいくらいいいですよね♡
いつ出産予定ですか?
お互い出産頑張りましょう♬*゜
退会ユーザー
そーですね♡
あとは体力です笑
2月です(*^_^*)
はい♪