※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が再発して、吐き気が続いて眠れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

悪阻でよく相談させていただいている者です。
最近落ち着いてきたと思ったら今日の夜から何を食べても飲んでも吐いてしまいます。23時過ぎから10分おきに吐いてるかも。。。もう吐くものもないのに😭気持ち悪いし喉も苦いのが残ってます。眠れないしどうしよう…💦

コメント

かちん

ぶり返しですかね💦

吐く前に水を飲んでから吐くと
喉も痛くならないですし胃液が薄まりますよ😃

• ママリ

ママリ

やっと落ち着いてきたのかと思いきや…ぶり返しですよね😱💦
    そうですか!水だけは飲むようにします!ありがとうございます👍

• 4月30日
まーみん

私も同じ時期にぶり返して、そこからは徐々に収まりました❗
確か15週目ぐらいには完全に無くなってたと思います❗12週目までよく耐えましたね…✴終わりは見えてます✨体を大事にして、もう少しだけ頑張って下さい☺

• ママリ

ママリ

ぶり返し…恐るべしです😢やっぱり安定期ぐらいになるまで辛抱しないといけないですよね💦
    もう少しだと信じて頑張ります!ありがとうございます👍

• 4月30日
ひなころ

アクエリアスとかポカリスエットとかを飲んで吐くと苦みがましになりますよ

2人目のとき悪阻が落ち着いたと思った矢先にママリさんの様に吐き続けてしまって、ぶり返したのかと辛くて次の日病院行ったら胃腸風邪と言われました(T ^ T)

• ママリ

ママリ

ちょうどポカリがあるので飲んでおきます…!!
    胃腸風邪ということもあるんですね!💦確かにいつもの悪阻よりも吐く頻度が多すぎて、心配です😢

• 4月30日
  • ひなころ

ひなころ

たくさん飲むと吐くのもしんどいので少量から試してみてください〜

私もあまりに吐くので次の日に産院に電話して行ったんです(T ^ T)
    で、胃腸風邪だったのでお薬出て落ち着きました

• 4月30日
  • ひなころ

ひなころ

少しでも落ち着いて眠れますように

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨おかげで無事寝れましたが起きたらまた吐いて…で💦明日病院に相談してみますね😭

• 4月30日