※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
ココロ・悩み

知人が息子にチューをしてしまい、虫歯が心配。後悔している。息子を守れなくてごめん。

今日久々に家で飲み会をして、知人が息子にチューをしてしまいました。しかも口で(´;Д;`)
すぐに拭いたけどお酒飲んでたし虫歯うつるかもだし、、、本当嫌だった😭後悔してもしきれない。息子、守ってあげられなくてごめんよ。

コメント

おまめ

保健師さんに、大人が使った箸でご飯あげちゃったことがあるって相談したら、1歳からでも遅くないから気をつけて!って言われましたよ!
まだ気にしすぎなくていいかもです😊

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。そうなんですね😭少し安心しました、、、

• 4月29日
うさぎ

それは非常識ですね!!
怒っていいとこですよ!

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます。非常識ですよね😭本当にびっくりしました。少し強めに注意しましたが、もやもやが消えません😭

• 4月29日
  • うさぎ

うさぎ

酒のせい、で済まされませんよね!
    ファーストキスですよ。大事な息子さんになんてことを!うちの子にされたら2度と会わせたくないです。

• 4月29日
  • みーちゃ

みーちゃ

そうなんです、、息子の大切なファーストキスが、、、
    私もキスしたい気持ちをぐっと堪えてきたのにあっさり奪われて本当に悲しいです😭💦本当会わせたくないです

• 4月29日
mama

どんなに気をつけていても虫歯菌は結構な割合でうつってしまうそうです😖ケアをしっかりしてあげれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
なので虫歯菌についてはあまり落ち込まないでください!とはいえ、チューされたことは腹立ちますよね😤😤

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!チューしなくてもうつってしまうことあるんですね!少し安心しました😭
    本当に腹たちますー!イライラして眠れません😱

• 4月29日
ママママ

わぁははぁあ〜それはショックですね〜😭😭😭😭😭
我が家もファーストキスを奪わない様に私も旦那さんも頑張ってるのでものすご〜くお気持察します!!💢
ご飯の時のふぅふぅもせず、口周り以外ながら…とおでこや頭皮にチューして耐えてます😂😂
私なら絶縁するかもしれません😩
元気出して下さいね😭💪🏻

• みーちゃ

みーちゃ

コメントありがとうございます!気持ちをわかっていただけるだけで救われます(´;Д;`)
    そうなんです!ご飯も気をつけているし可愛い我が子にチューするときも影響かさそうなところを選んでいるのに(>_<)本当絶縁したいです。顔を見たら思い出してしまいそうで💦😭

• 4月30日