※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

生理と悪露の違いについて質問したいです。完母の方、生理はどれくらいで来ましたか?帝王切開と経膣分娩の方、コメントをお願いします。

この間のあれは生理じゃなくて悪露だったのかなぁ…。
一週間くらい鮮血が続いて匂いも悪露と違ってあまりなし。
完母の方、生理ってどれくらいで来ました?
帝王切開でお産された方、経膣分娩でお産された方も良ければコメントお願いします!

コメント

産後、1年3ヶ月で生理がきました!
ちなみに経膣分娩で完母です(^^)

3児まま(^^)

帝王切開です!
上2人が完母ですが1人目が1ヶ月半で2人目が3ヶ月で生理きました!

ミュち

経膣分娩、完母です!
1年1ヶ月できました(^^)

こばみゆ

完母です。帝王切開で生みました。
4ヶ月ぐらいに来ました。
最初と2回目の生理は、出血多めで大変でした。今普通に戻ってます。

es♥mama

経膣分娩、完母でしたが、
3ヶ月できました😂

産後1ヶ月で生理が来ましたが、それから完母になったためずっとこなくてやっと今月きました!

帝王切開、完母です!
生理は産後4ヶ月半くらいに始まりました^ ^
が、産後2ヶ月半ごろ1週間くらいの出血があり、お露の残りなのか生理なのかは分からずじまいなので生理とはカウントしていません💧
そして今2回目の生理中ですが、10日遅れてきました!

たろす

完母で育ててました。8ヶ月で来ましたが、長かったり来なかったりと生理不順でした😃

(*^^*)

経膣分娩で、完母でしたが産後1ヶ月ちょうどで生理が再開して、毎月ちゃんも来てます。