※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

夏に外出する際に、ベビーカーや抱っこ紐に保冷剤を入れられるアイテムがあることを知り、購入を検討中です。必要でしょうか?

これからの季節、ベビーカーや抱っこ紐に保冷剤を入れられるやつや冷たいシートなど買った方がいいでしょうか?

5ヶ月の息子が居ます。
上の子は5月産まれで初めての夏はほぼ外出せず、次の夏は1歳過ぎて大きくなってからなのでベビーカー乗ってましたがそんなに長く使う事もなかったので買いませんでした💦
抱っこ紐は買わずベビーカーを使ってました。
ただ今回下の子はまだ小さいし上の子も居るので抱っこ紐やベビーカー使うと思います、外出も上の子の時と比べるとすると思います😣

スーパーやショッピングモールなど、冷房が効いている所だけならいいですが
暑い夏外でも使うと思うので、絶対暑いだろうなぁと💦
抱っこ紐やベビーカーコーナー見てたら、保冷剤を入れて使えるシートや抱っこ紐に付ける物があるのを初めて知りました。
この夏用に買ってあげた方がいいのかな、まだ話せないしミルク以外での水分補給もたくさんは出来ないし、、
と思い購入検討してます。
買ってあげた方がいいでしょうか?
また実際使われた方居たら感想教えて欲しいです😭

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

真夏は地面から近い赤ちゃんの
気温が36℃になるみたいなので
保冷剤入れるシート
使ってましたよ~^^*

それでもほんとに早ければすぐ
溶けるのでマグでお茶飲ませて
あげたり、それこそイオンが
近かったので冷房が効いてるとこに
行ってました^^*