※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤを吐き出させて下さい。旦那は昨日の朝方から急遽…

愚痴というかモヤモヤを吐き出させて下さい。

旦那は昨日の朝方から急遽、入院を
しなくてはならくて入院をしてます
昨日は入院準備とかもあり
夕方まで病院に居ました。
今日も昼過ぎから病院へ行きました。
一時したら看護師さん(女の人)が
血圧などの測定をしに来ました。
そこで旦那が子どもにいきなり
「パパ、この人にいじめられよる」と言ったんです。
変な意味はないとは思うんですが
その言葉が気持ち悪くて顔に出たと思います。
それに気づいたのか私に話しかけにくかったと
思います。
ですが子どもたちの前だったので
いつも通り接しました
(普通に接するのに少し時間掛かりましたが)

前に女の勘というやつで
後悔したことがあります。(浮気とかではありません)
なのであの気持ち悪い言葉の意味を
知りたいけど聞けません。
どういう意味で言ったと思いますか?

長々とすみません。

コメント

ぺこちゃん

ヤキモチなのでしょうか?笑
多分看護師さんはそんなの慣れてるしなんの心配もいらないとおもいますょ!

  • 3児ママ

    3児ママ

    ヤキモチなのかと自分でも思いますが
    その言葉が気持ち悪くて…

    • 4月29日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    旦那さんのこと好きなんですね❤
    私も好きなうちは些細なことでヤキモチやいてましたょ!笑
    今じゃ、どうせお前なんか誰にも相手にされねーわ!って感じで見てますょ!笑

    • 4月29日
  • 3児ママ

    3児ママ

    イライラしますけど
    なんだかんだ好きなんですかね😭
    しょっちゅう、ヤキモチ妬くんで
    好きの気持ちがなければいいのにと
    たまに思ってしまいます💦
    私もそんなふうに思えるように
    なりたいです‼️

    • 4月29日
めい

その時の言葉のニュアンスがわからないですが、
子供に対する冗談で言った感じがします!
痛いことをされるからパパのこと心配してね〜、みたいな意味で😅💉

  • 3児ママ

    3児ママ

    なるほどですね☝️

    • 4月29日
なぎのこ

旦那 手伝ってくれない

  • 3児ママ

    3児ママ

    手伝ってくれない??
    なにをですか??

    • 4月29日