※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

愛知県知立市で陣痛タクシー登録した方いらっしゃいますか?どこのタクシー会社だったか教えて頂きたいです!

愛知県知立市で陣痛タクシー登録した方いらっしゃいますか?どこのタクシー会社だったか教えて頂きたいです!

コメント

名古屋市ですが、つばめタクシーのエンジェルプラン?に登録しました!

あらかじめ自宅や産院の情報を登録する感じです。陣痛の時は電話したらすぐ来てくれて玄関のチャイムを押してくれるので外で待つ事も無かったです(*´◒`*)車は普段のタクシーより少し広めで親切な対応をしてくれました♬

• ひな

ひな

つばめタクシーに問い合わせてみたいと思います!ありがとうございます💕😊

• 4月29日
ともみん

こんにちは😃
知立市の産婦人科で出産しましたが、母親学級で知立市や刈谷市ではどこのタクシー会社も陣痛タクシーの登録を行っていないと言われました💦
もし、陣痛の際にタクシーを使う場合は陣痛です!とは伝えずかかりつけの病院までお願いしますとだけ伝えるように!と助産師さんから説明がありました(^^)

• ひな

ひな

こんばんは。お返事ありがとうございますヽ(^o^)
    そうなんですね!?わかりました。また産科に相談してみたいと思います!

• 4月29日
  • ともみん

ともみん

こんばんは✨知立でご出産されるんですか?☺️これから暑くなってきますから、体調に気をつけて下さいね(^^)
    私も知立市に住んでいますので、何か分からない事や心配事があればいつでもどうぞ🤗

• 4月29日