※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン
妊娠・出産

2人目妊娠中で7週目。早いかな?経産婦さん、いつからお腹が出ましたか?

2人目妊娠中でいま7週です✩︎
もうお腹がポッコリ…😮
さすがに早すぎですよね?
1人目出産後から体重戻る前の妊娠だったのでただのデブかな😂🤣経産婦さんいつ頃からお腹出ましたか?

コメント

はな✿

5ヶ月くらいから出始めました!1人めより出が早かった気はします☺️👌

♡C♡

私も7週です。5人目だからか、体重戻らないままの妊娠だからか、ぽっこりし始めてます。

おめでとうございます♡
あたしは9週くらいから‘あれ?お腹でてきた?’って思いはじめました(^◇^;)
2人目って早すぎますよね!
あっという間に出産になりました!

じゅに

私も今2人目妊娠中で、13週ですが、7週で少しお腹出てた気がします。便秘してる時や、食事後は特に出てました(^◇^;)

ペコ

私も8週あたりからぽっこりです。
こんな早かったっけ??と1人目との違いにびっくり😖

2児のママ

2人目妊娠中です。6w頃から徐々に出てきました😅 太ったのか? 経産婦だからか? などと、考えてしまってました😅

パンダコッタ

1人目は6ヶ月前ぐらいに少しずつ出てきました!
2人目は10週前ぐらいから
お腹まわりに肉付いてきたなーって
思って今少しずつお腹出ています!

どん

私はお腹出ないタイプなので8ヶ月くらいでやっとゆるゆるお腹でてきました。(笑)

チビすけ

2人目は4ヶ月入ったあたりからお腹出てきました😅