※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

下の話です。苦手な方は見ないでください😥うちの旦那は、私がなにか頼み…

下の話です。
苦手な方は見ないでください😥

うちの旦那は、
私がなにか頼みごとをすると
すぐに、
してあげるけどなら今日舐めるの20分してね😒💕
(仲良しをするのをさそってきた感じ)
ってかんじで下ネタの方にもっていきます。
私自身嫌ではないので
まぁ〜いいよってかんじで了承はするんですが…

そして、お風呂の時
すごい念入りに体を洗っていて
口に入らないように毛の処理までしてて。
そして私が子供たちを寝かしつけている間
旦那はリビングで待っててくれてたんですが
なかなか子供が寝なくて
1時間半ほどかかり
リビングに行くと疲れてて旦那は寝てしまっていました。
なんか申し訳ない気持ちがあって、
もしみなさんならどうしますか?😔

コメント

deleted user

優しいですね!私なら放置ですね😅

莉央

一生懸命洗ってるのが
うちの旦那と一緒で笑ってしまいました😂

内心めんどくさいから放置です🙋‍♀️笑

吉田

ちょっと声掛けて、起きないようなら寝ちゃいます( ̄▽ ̄;)

あや

私はそのまま舐めちゃいますね笑

deleted user

念入りに準備してるのは、可愛いですけど
私も着かれてるしめんどいので
かる〜く声をかけて起きないなら放置です😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    着かれてるし←✕
    疲れてる←○です💦

    • 4月29日
ドレミファ♪

いやー寝かしつけに重労働なんだからほっときます。

とろろ

子供3人いて、一緒になってから
長くてもちゃんとお手入れする
旦那さんの行動が可愛すぎる(笑)
ルンルンで磨いてたんでしょうね🤣
してあげてれば起きるんじゃないですか?
そのままレッツゴーです(笑)

5児のmama



まとめてですみません💦
私がおふろ入る前に
寝室で寝るように言ってから
自分がお風呂入って
そのまま寝ようと布団に入ったら
旦那が薄目で目を開けて寝ぼけながら
胸を触ってきて
誘ってきたのでそのまま
引き受けました☺️❣️

おきなければそのままに
しとこうとしてたんですが…💦
みなさん、ありがとうございます😊