※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

仕事帰ってきて子供と遊びたい気持ちはわかるけど、、寝てる子供わざわ…

仕事帰ってきて子供と遊びたい気持ちはわかるけど、、

寝てる子供わざわざ起こすようなことして、案の定娘はギャン泣き。結局旦那が帰ってくる前、あんだけぐずってなんとかして寝かせたのに、また私があの手この手でギャン泣きの娘を寝かしつける事になる....イライラ。

コメント

メロン大好き

それうざいですね😒
こっちの苦労をまるで分かってない😑
起こすんなら責任もって寝かせろって話。
次同じ事したら言ってやったらいいと思います。

• かまぼこ

かまぼこ

それですよね!!寝かせきらないのに、起こすなよていってやります!

• 4月28日
みっきー

うちでそんなことをしたら旦那を殺します(笑)
酷いようですが、私は起こさないほしいので一度伝えてやめなかったら二度と家に入れませんね。

• かまぼこ

かまぼこ

スッキリしちゃいました!(笑)私もそのくらいの勢いで旦那にいいます!

• 4月28日
ペン子

起こしたなら寝かしつけやってもらえばいいんじゃないですか?
いっさいやりませんよと✋
まああまりに泣いてるとかわいそうでてだしちゃうと思いますが😅

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですよね。。旦那だと結局子供がますますギャン泣きになってあまりにもかわいそうで寝かしつけ変わってしまいました😅

• 4月28日
かな

娘ちゃん眠たいよね、かわいそう~ママも😣💦

パパの気持ちも分かりますが、我慢してほしいですよね😢
うちもせっかく寝てるのに物音立てられるとイラっとします。ちょっと前まではほんとに心の余裕がなかったので、殺意すら湧きました😠😠

寝かしつけできないくせに、起こすようなことしないでほしいですよね😑
自分はサッサと寝ちゃうし。。😑😑

• かまぼこ

かまぼこ

ほんっと娘が可愛そうです😭せっかく気持ちよく寝てるのに。
    わたしもいま、殺意がわきました、(笑)

• 4月28日
まほ

うちも、帰りが遅い旦那はなかなか息子と遊べなくて、起こそうとしてきます。
起きてしまうことももちろんあって、そうなったら、いくら仕事で疲れてようが旦那に寝かしつけてもらいます。
そうじゃなかったら近寄るなぁ~ってキレます!

• かまぼこ

かまぼこ

そうですよね!!わたしも旦那に寝かしつけてもらおうと思ったんですけど、泣いてる娘を見てると、可哀想で、変わってしまいました😂

• 4月28日
  • まほ

まほ

確かに…息子が泣き出すと、やっぱり可哀想ですもんね。
    よっぽど泣き続けるなら変わるかなぁ~

でもきっとすっっっごい大変アピールをわざとしちゃいそう。そして、キレる😏

• 4月29日
カチット

うちも遅くても帰ってから見たいタイプですが、大事な入眠儀式中だからっと圧力をかけます。
一言邪魔者にしてとかうざい小言を言いますが、退散していきます😁
こちらは時間までに寝かせようと早くから必死なのに、イライラしますよね😵
この時期からの睡眠が、子供の発育に大きく影響するからと言ってみたり、とにかく必死さと焦りをアピールしてます😁

• かまぼこ

かまぼこ

なるほど!!わたしもそんな感じでアピールしてやめてもらいます。(笑)

• 4月28日
ak

お疲れさまです(T ^ T)!
単なる寝かしつけがまた大変!てことだけではなく、お子さんの成長ホルモンに影響するので、寝たらしっかり寝かせてあげるべきだと思います(><)

• かまぼこ

かまぼこ

ありがとうございます!そうなんですね!!しっかり伝えてやめてもらおうと思います!

• 4月28日
ぽよ

わたしは、寝かしつけたのをわざわざ起こしてギャン泣きさせてしまったら責任もって泣き止ませてね😊と、出産直後から言い聞かせてるので、ちょっかい出して起こすことはしなくなりました。
むしろ主人はギャン泣きされて泣き止まなくて大変な思いを以前したので寝てる時は極力静かに行動してますね(笑)

• かまぼこ

かまぼこ

なるほどですね、、。静かに行動してくれるの大変有り難いですね😂赤ちゃんではなく自分中心の旦那に頭にきちゃいます。(笑)

• 4月29日