※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

父と一緒に住む祖母が子供に対して過干渉で、疲れている様子。祖母が抱っこし続けたり、食べ物を与えようとするのに困惑している。家族の関係に悩みを抱えています。

あーなんかもう疲れた
父には逢いたいけどあまり父祖母は好きじゃない
でも一緒に住んでるので連れていきましたが人見知りして泣いてるのにほっとかない
嫌がっても抱っこしたら離さない
タイミングよくお腹空いたので息子がパンたべおやつ食べてたら与えようとするし
泣いてたらオムツだオムツって決めつけてくるしあんたん家が汚いから動き回れなくて泣いてんだし人見知りしてるのに近づいてくる泣いてんだし
はぁ、、、義母も祖母もなんで昔の人って泣いたらオムツだの食べれるようになったら何でも与えようとする抱っこして嫌がってても離そうとしないんだろ笑
2時間かけて行ってオムツ替えもギャン泣きひっくり返って何分も替えれないお店でご飯も投げ捨てられもーなんかダメな母親ですね私わ

コメント

子育てをした経験がある分必要以上の自信を持ってるんですよね💦
先輩風を吹かせたいんですかね😅
心中お察しします…。ですがダメな母親な要素は何一つありませんよ!本当にお疲れ様です!

• なな

なな

回答ありがとうございます
    本当になんなんですかね。
    オタクの子供はオムツで泣いてたかもしれないけどうちの子それで泣かないしこれだけ大きくなってきたら何で怒って泣いてるかわかってるんですけど。って感じで、、、
    なんで私の子供なのに育ててないあなた方に指摘されなきゃいけないのかとモヤモヤしてしまってます😞
    本当に義母にも子供のことに関してなら会いたくないなぁ…っと笑
    妊娠中だから尚更聞き流せずその日はモヤモヤしてしまいます😢
    ありがとうございます😞

• 4月28日