※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこぴママ
お出かけ

6ヶ月の娘がいます。東京に住んでいるのですが、GW何をして過ごそうか考…

6ヶ月の娘がいます。東京に住んでいるのですが、GW何をして過ごそうか考え中です!どこに遊びに行けば楽しめますかね?移動手段は電車、バスです。

コメント

コロン

NHK スタジオパーク楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪!今日行ってきましたが、11時台ならあんまり人いなかったですよ!ワンワンのお腹触れるコーナーありますよ!(^.^)無料公開デーやってますよ!普段なら大人200円かかります!渋谷駅からなら、直通バス出てますよ‼️こんなイベントやるみたいですよ!
四谷三丁目の東京おもちゃ美術館!今日、行ってきました!!たくさんの木のおもちゃがありとても楽しめました!!(o^∀^o)

• りこぴママ

りこぴママ

楽しそうなイベントですね!!候補にしてみます(*´∀`*)
    詳しい情報をくださりありがとうございました!

• 4月28日