※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

本日の朝5時17分に出産いたしました、初産でした👼興奮してるのか中々寝…

本日の朝5時17分に出産いたしました、初産でした👼

興奮してるのか中々寝れないので旦那さんの感謝を忘れずに書いとこうと思い、、😊

私は前駆陣痛に3週間ほど悩まされており、特にここ4.5日は痛くて痛くて旦那に八つ当たりばかりでした。
仕事終わりで疲れて寝てるだけで私に怒られても文句言わず。
家事が中々出来ない日も文句も言わず。
朝から仕事なのに明け方頃、痛くて寝不足でイライラして泣いている私に優しい言葉をかけてくれたりしてました。

いつも、
家事なんてしなくていいよ
何かしてほしい事ある?
辛いよね、痛いよね、あと少し頑張ろう
いつもありがとうね
出産まで一緒に頑張ろうね
俺がついてるからね
って言ってくれてました!

出産当日の今日も、朝から仕事に行っており22時頃に病院行くって電話したらすぐに来てくれて。

そこから寝ないで朝までずっと立ち会い。
出産後に旦那の腕を見たら強く握り締めてしまったようで爪も食い込んでしまって血が滲んでました。

呼吸法も分からぬまま、助産師さんに聞いて、1分おきに来る陣痛の度に上手く呼吸出来ない私に、フー!フー!て一緒に呼吸してくれてました。
その間、飲み物もくれて汗も拭いてくれて。
背中も摩ってくれてました。

産まれた瞬間は泣きながらありがとうお疲れ様って抱き締めてくれました。
私も旦那に、ありがとうお疲れ様って同じ言葉を返しました。
夫のお陰でここまで頑張れたと本気で思ってます。
夫がいなかったら10ヶ月の妊婦生活、出産をここまで頑張れたのかな?って思います。

赤ちゃん可愛い可愛いってはしゃぎまくり、写真撮りまくり、今は入院部屋でいびきをかいて爆睡中の旦那ですが...(笑)
貴方のお陰で俺は幸せって言ってくれる旦那。
ずっとずっと支えてくれてた旦那。
本当にありがとう大好きです!!

コメント

ぼちゃん

感動しました😭💦末長くお幸せに💓

ゆきんこ

おめでとうございます😊
とても優しい旦那様ですね❤
見ててウルウルしちゃいました😭

ベル

私も感動しました😭

ご夫婦の大変なご苦労があっての誕生、尊いですね✨
おめでとうございます😊

ママリ

出産おめでとうございます💓
ゆのさんも旦那様も本当にお疲れ様でした😭💓

お話聞いているだけでゆのさん家族の温かさや愛をおすそ分けしてもらったようで私も幸せな気持ちになりました🤗

それにしても本当に、優しい旦那さん!!!かっこよすぎです🤤!!!
今は旦那さんと一緒にゆっくり休んで体力を回復してください😊
これからも家族なかよくお幸せに🤗💓

みさ

出産おめでとうございます!
お優しい旦那さんですね!
羨ましいです。私の旦那も出産の時は頑張れとは言ってくれてました…でも何したらいいかわからへんて言ってました笑
普段意地悪の旦那なので羨ましいです!

ぷん

ご出産おめでとうございます♥️
とっても優しくて素敵な旦那様ですね😭💗
うちの旦那にも主さんの旦那様の爪の垢を煎じて飲ませたいです😭笑

幸せなご家庭になりますように…✨

しず

涙出ました😂
素敵なご夫婦!!
ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした✨💕