※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Corn
妊活

妊活中で体調不良。ホルモンバランスが乱れ、体がダルい。生理らしき出血あり、妊娠検査は陰性。待つしかないかも。心配なし。

妊活中です。昨晩から右脚付け根と下腹部がシクシク痛むのですが、ホルモンバランスがガタガタなのかジワーッと頭が痛くて目がボヤけて目の奥が痛み、眠気なのかとにかく体がいつも以上にダルいです。

ホルモンバランスがひどい時、どんな方法でバランスを整えますか?もう下腹部痛いしダルいー´д`;

ご飯食べるとひたすら体がポカポカして余計ボーっとしてきます。とにかくダルいですー´д`;豆乳はいいと聞きますが飲んでみようかなー´д`;

19日にいつもより少量の生理らしきもの来たと前回質問に書いたので、今朝妊娠検査薬試したら陰性でした。よく調べると、もし今回の生理らしきものが着床出血なら妊娠検査薬が反応するのは2週間くらい待つ等ネットに書かれていたので。。
ひたすら待つしかないのかーと(´・_・`)
前回の生理終了手前で腰痛があり婦人科にかかったところ、子宮はまったくもって健康体だったので、病気とかの心配はとりあえずないと思ってはいます。

どうしましょう(´・_・`)

コメント

PIYO

適度な運動はしていますか?
私もすぐホルモンバランスや自律神経が崩れてしまうので、ヨガとウォーキングを始めたらかなり整ってきました。
今からは冷えやすい時期なので、ぬるめのお湯に長く使ったり、冷たいものや身体を冷やす食べ物を食べない事を心がけると体調変わってきますよ(^^)