※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴまま
家族・旦那

旦那についてです。長くなります。普段からLINEの返事を返すのを忘れる…

旦那についてです。長くなります。
普段からLINEの返事を返すのを忘れることが多く、指摘する度に謝られて以後気をつけます…と口だけで何度も何度も繰り返してきました。
最近では通知が来なくて遅れることも多いみたいですが。。
それならばアプリを開いて確認したり、インストールし直したりしてみるとか色々出来るよね!?て思います。

家にいるときは大体スマホゲームしてるので、お昼休みもしてると思います。
ゲームは出来るのに連絡は確認出来ないの?とか思ってイライラしちゃいます!

今日もそんな感じでまったく既読にもならず、こちらの質問に対してはスルー。
おまけに飲み会で日付変わる直前に上司に付き添ってもらいながら帰ってきました。
どうやら、飲まされたのではなく自分から勝負を仕掛けて飲みすぎたみたいです。
今まで見たことないほどベロベロフラフラになってます。
明日は午前中用事があるので子供を見てもらう約束をしていたのですが、どう考えても二日酔い確定です。
そんな状態で子供の相手が出来るとは思えないし、ただでさえ生理前でイライラ期なのに更に色んなことが積み重なって爆発しそうです。
情けなさ過ぎてグーで殴ってやりたいです!!!
LINEは未だに未読のままなので、明日意識がハッキリして確認した時にどうするのやら…

まだまだイライラ凄いですけど、書いててだいぶ整理出来ました。文はぐちゃぐちゃですが💦
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

コメント

ゆきな

わかります…同じような状況になったことあってほんっとにいらいらしました。
旦那の場合飲まされたって言ってましたが、どっちにしろむかつきましたw
美容室はキャンセルになったし、子供の乳児健診もキャンセル(その日が最後のチャンスで結局受けられなかった)。

ほんっとーにむかつきすぎて殴ってやろうかと思いましたよ😱

• ほのぴまま

ほのぴまま

お返事ありがとうございます✨
    本当にムカつきますよね!!
    前々から頼んでたのに予定が狂うとか最悪すぎます😌💔
    たぶん私明日殴りますw

• 4月28日