※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
ココロ・悩み

旦那が一人でエッチなことをしている様子を発見。性生活に不安を感じ、子どもを授かれるか心配。モヤモヤしている。相談したい。

下ネタです。苦手な方はお引き取りください。

私がお風呂に入ってる間に、旦那が1人でヤっているようです。
なんか、なんとなくそんな感じがして旦那の携帯の検索履歴見たら(旦那が携帯イジってる時に後ろでコソっと見ました。
無料AV履歴が1番上にあったので確実です。

結婚してもうすぐ1年。最初の頃はそういうコトがあっても「ふーん…」ぐらいで済んでいましたが…
旦那との性生活で引っかかる部分が増えてきたので、なんか…なんて言っていいかわからないけどモヤモヤした気持ちでいっぱいになりました。

こんなんでほんとに子ども授かれるのかなぁ…

モヤモヤをぶつけたかったダケなので、気になさらないで下さいm(_ _)m

コメント

YURI

もう旦那様に言っちゃいましょう!

一人でやってたら子作りできないでしょうが!と。

• えるも

えるも

言えるなら言ってやりたいです!

旦那に言わせると、私の身体では興奮しないようでAVありきじゃないとHも成り立ちません。

子作りのためだけに、言わば我慢しながらしてる状態なんだと思います。
    その状態の人にストレートに言ってしまったら、多分我が家にコウノトリは来ないかと(^^;

• 4月27日
ままり

うちの旦那もそんな感じで、それが続きしかもレスで、妊娠したら奇跡だし授かるのは先だろうなーと思ってました。気持ちすごく分かります。

• えるも

えるも

同じなんですね!
    思ってました。 と言うことは、今は子どもさんいますか?

子作りのため!じゃなく、愛し愛されあいたいってのはわがままなのかなぁ.…って思います(^^;

• 4月27日
ビーデル

ひっかかるとはどんなことですか?

• えるも

えるも

色々あるんです。

最近だと…
    私の身体では興奮しないと宣言され、HはAVありきじゃないと成り立ちません。
    出し挿れの最中も、腰は振るけど見てるのは私じゃなくAV。これじゃ1人遊びの穴のおもちゃと変わらないじゃん…と悲しくなりました。

旦那に直接言えればいいんですが…
    子作りのため! と思って、興奮しない女の相手をしてるのに、下手なコト言って機嫌損ねたら我が家にコウノトリが来ることは一生ありません。
    私は母になりたい気持ちがあるので、どこかでケジメつけて割り切らないといけないよね…と感じています。

• 4月27日
  • ビーデル

ビーデル

興奮しない理由があるとは思います。
    立ち会い出産されましたか?

• 4月27日
  • えるも

えるも

まだ1人も授かっていません。

興奮しない理由は、私の体型だと言われました。
    少しずつですが頑張ってダイエット中です!

• 4月27日
  • ビーデル

ビーデル

なるほど、ご主人様は見た目はかわりないんですか?

• 4月27日
  • えるも

えるも

主人の見た目?
    どーゆーことですか?

• 4月27日
  • ビーデル

ビーデル

ご主人様は太ったりはないですか?

• 4月27日
  • えるも

えるも

普通より、ちょっとお腹がポヨってるのかな?ぐらいです。

• 4月28日
  • ビーデル

ビーデル

ご主人様が体型かわってもえるもさんは気持ち変わらないですよね😅
    ご主人様は見た目だけで結婚したの??ってびっくりしました。

お子さんはまだだったのですね、勘違いしてました。

結婚前はいかがでしたか?

• 4月28日
  • えるも

えるも

そうですね!
    旦那が今からムキムキになろうが、ぽっちゃりになろうが私は変わらないと思います。Hの時はそれなりに発情すると思います。

付き合ってる間もHは頻回じゃなかったし、旦那がイケることは少なかったです。最初は旦那にブランク(私の前に彼女がいたのが5年前だったので、1人遊びしてた期間が長かったとのこと)があるから…と言っていました。

• 4月28日
  • ビーデル

ビーデル

好きなんですから普通はそうですよね!
    私は結婚前から20キロ太りましたが変わりないです。
    主人も10キロぐらい太りましたがお腹がぷにっとしてきてかわいくて愛おしく思えるぐらいです(笑)

オナニーのしすぎだと普通にエッチしてもいけなくなるみたいですよ!
    射精障害です。
    でもそれを認めたくないから興奮しないと言ってるきがします。

• 4月28日
  • えるも

えるも

普通はそうですよね!
    愛があり一緒になった相手ですから、体型が変わっても、気持ちは変わらないと思います。むしろビーデルさんのように愛着がわいてくるかと(^^;

そういうの聞きますね!
    その可能性は十分にあります。
    これって病院とか行った方がいいんですかね?まずは旦那本人に認めさせないと無理かなぁ(^^;

• 4月28日
  • ビーデル

ビーデル

私も主人も痩せないとって気にしてるんですけどね(笑)
    主人か元々ガリガリなので体重とか数値的には平均になっただけなんですが😅

妊活始めて1年ならそろそろ産婦人科に相談されてもいい時期かと思いますし親身になってもらえますし状況も相談していいかと思いますよ!

• 4月28日
  • えるも

えるも

私も同じく頑張って痩せないと!って思ってます。

産婦人科への相談も考えたりしています。 が、前回クールでやってた妊活のドラマ(深田恭子と松山ケンイチのやつです)を見てて、あそこまで自分は頑張れるかな? と思ってしまう自分もいて…覚悟が必要ですね(^^;

• 4月28日
  • ビーデル

ビーデル

ご主人様に問題ありなので相談しないと厳しいと思います。
    オナニーの強い刺激でしか無理なんでは?と感じます。
    普通のエッチに慣れさせるしか直せないのでオナニーをやめさせるしか方法がないので無駄に出さないように指導してもらえると良いんですが。

• 4月28日
  • えるも

えるも

そういうことですよね。
    そうなるとやはり、病院で先生から…というのが効果はありますもんね!

• 4月28日
  • ビーデル

ビーデル

医者に言われたら変わる可能性はありますよね!

• 4月28日
  • えるも

えるも

ですよね!

• 4月28日
ママ

無駄に抜いてんじゃねー!
子作りのために残しとけ(。-∀-)
って思いますね。

• えるも

えるも

ほんとに…
    おっしゃる通りです。

• 4月27日
マイコー

精子が勿体無いけど、えるもさんがかわいそう。いっそのこと、人工授精に切り替えてはどうでしょう。AV観ながらするなんて、どれだけえるもさんに我慢を強いているか分かってんのかなぁ……旦那さん……

• えるも

えるも

最初は何も無しでしてて、旦那がイケないことの方が多くて色々試してみてたんです!それでAV有りならイケることがわかって…イケないよりイケる方がいいや〜って思ってたし最初の頃はまだ私のことも見てくれてたけど…
    最近はほんとに事務的な感じ。。
    そんなんなら、しない方がマシかな?って思っちゃいます。。

• 4月28日
  • マイコー

マイコー

えるもさんって、とても穏やかで健気な人ですね…私が男だったら、そんなところに興奮するだろうに(爆)
    と、すみません、ふざけすぎでした。
    必要悪というところなんですね。「私のことも見てくれると嬉しいな」って、伝えられるといいな、と思いました。ファイトです。

• 4月28日
  • えるも

えるも

私は穏やかではないですよ!
    バリバリの関西人ですので、なかなかの短気でよく喧嘩になります。(笑)
    まぁ、健気と言えば健気かなぁと思いますが(^^;
    あはは☆そういう風に言ってくれる人が旦那なら良かったのになぁ…

そうですね!
    そういう風に伝えられるよう頑張ります!ありがとうございます(^^)

• 4月28日
chakuchaku

私自身はっきり言って肥満体型だと思ってます。
それでも旦那は発情します。
スキンシップや普段の愛情表現などはしてますか?

感じ方は人それぞれだと思いますが😵
私は昔付き合ってた彼がAV好きだったので、それに近いような服装や、演技をしてみたりしました(笑)
意外といけるもんですよ😁💦

• えるも

えるも

私もはっきり言って昔からかなりの肥満体型です。
    それでも結婚するまでには何人かと経験もあり、今までの人に言われてなかっただけかもですが、皆さんそれなりには発情して楽しくH出来ていました。
    スキンシップは旦那が私のお腹触ったり、私が抱きついたりそれなりにしてるつもりです。

いつもと違うような刺激的なコトが必要なんでしょうかね?努力しなきゃなのかなぁ〜。。

• 4月28日
500

まず、そもそも自分の身体に興奮しない男の人との子供が欲しいですか?って話になると思うんですが……💦

• えるも

えるも

そうなりますよね(^^;

好き同士で結婚したはずなのに、なんでこんなコトになるんだろ?って自分でも思います。

• 4月28日
みゆりん

悲しいですね…
うちは行為中AVは見ないまでも、目はつむってます
前戯もナシで5分ちょっとで終わりです
市販の排卵検査薬を使い、今晩お願いします!で奇跡的に1回で授かりました

体型の話ではなく、関係性の話もあるのではないでしょうか?
わたしは夫に「結婚したら家族!家族とは男女関係ではなく親子や兄弟のような関係だからイチャイチャするのは抵抗がある!」とキッパリ言われました
初めはかなりショックでしたが、大好きな夫とまるで血族のような関係になれたのは光栄なことだ!と思えるようになってからは気にならなくなりました

赤ちゃんが欲しい事と、関係性のこと、ちょっと雑に扱われてるように思ってることはそれぞれ切り離して考えてみるのも手かもしれませんね!

• えるも

えるも

そ、そんな事務的な感じなんですか(^^;
    それでも授かれたのはほんとにすごいですね!

関係性の話もあるかもしれませんね。
    それに、もともとの旦那の性格?(Hに対する気持ち?)も関係あるのかもしれません。
    それぞれを結びつけるから辛くモヤモヤしちゃうんですね。
    ここまできたら、これはこれ!それはそれ!と切り離す必要もありますね。

• 4月28日
  • みゆりん

みゆりん

重要なのは、一見雑に扱われてるようでも愛情がないとは言い切れないということです
    優しくしてくれたり、いつまでも女性として接してくれる事ばかりが大事にされているとは限りません
    どうか自信をもってください😭😭

• 4月28日
  • えるも

えるも

ありがとうございます!

旦那自身、愛情表現が得意な方ではないのでわかっているつもりですが…
    やはり形として求めてしまいます(^^;

自信がもてなくなってますが、気持ち落とさずにやっていきます。

• 4月28日