※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は最低な母親です。息子が食物アレルギーが重度で現在小学生ですが、…

私は最低な母親です。
息子が食物アレルギーが重度で現在小学生ですが、微量でも反応があります。
負荷試験もなかなか上手くいかないし、先生も自分も慎重になりすぎて、アレルギーがひどくなったように思います。
息子には辛い思いばかり、心を鬼にして小さいうちに頑張って治してあげないといけなかった。
どこかで、月齢が上がれば治ると期待していたのか、諦めてたのかも、
最低過ぎで、情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小学生の子も食物アレルギー持ちです。
負荷試験もやっています。
頑張っても治るわけではないので、期待もしてはいけないですし、自然に任せるしかないかと思います。
ただ運が良かったのは
今はたくさんの食べ物に溢れていますし、
食物アレルギーの子が増えつつある事でアレルギー対して慎重になり始めた事ですかね。
私が心がけているのは
私自身がマイナスな考えにならない事です。

猫LOVE

うちの息子も重度の卵アレルギーです💦💦

負荷試験も何回もしてきましたが、期待はしないようにしてます💦💦

焦って治るわけではないので、本当に気長にいつか食べれるといいなと思いながら過ごしてます😅