※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

友人の出産祝いで、男の子に何を贈るか悩んでいます。お洋服は次男のお下がりをあげる予定。スタイはマールマールではなく、ゴツい物やワイルドな感じが好き。何を贈ればいいか迷っています。

出産祝いで、嬉しかった物を教えてください❤️

友人に男の子が生まれたので、プレゼントで悩んでいます。

お洋服…は、次男のお下がりをあげるから、新品では違うものが良いかも。

スタイ…だと、いつも友人が出産するとマールマールのスタイに名前入りであげることが多いのですが、彼女はフリフリしたものより、ゴツい物とかワイルドな感じが好きです。

わー‼️何をあげたら良いんだろう😭
お知恵を貸してください‼️

コメント

こはるママ

こんばんは(..◜ᴗ◝..)
私がもらって嬉しかったのは、おもちゃと絵本です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あと、離乳食作りで使うブレンダーや食器セットも嬉しかったです⋆︎*
必ず使うものなので、とても助かりました!

• なち

なち

実用的な物が、1番ですよね。
    絵本と離乳食セット…そうでした!私も貰って嬉しかった‼️
    家で使うときには『頂けてありがたやー』と思いながら使っているのに、いざ人に何かあげるとなると、忘れてました💦

• 4月27日
ゆみママ

冷凍のスープセットをもらいました😊
お昼や小腹の空いたときなどにとても重宝しましたよ😊
ママへのプレゼントってけっこう嬉しいです。

• なち

なち

スープストックトーキョーの物ですか❓
    そういえば、私も産後忙しい時に貰って、涙でるほど感動しました!
    良いですね!

• 4月27日
なー

オムツやお尻拭きはどうですか?☺️
私ももらって嬉しかったです😁
いくらあっても使える物なので😅

• なち

なち

やっぱり、実用的な物が一番嬉しいですよね❤️ありがとうございます

• 4月27日