※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら。
子育て・グッズ

豊田市周辺で子供向けの美容室を探しています。息子の髪が長くなり困っています。岡崎の美容室は遠いため悩んでいます。

愛知県豊田市周辺で、子供が安心して行ける美容室はありませんか?
岡崎のイオン(西武)内に子供目線の可愛らしい美容室があるのは知っているのですが、家からは遠いので悩んでいます。

息子が髪を切らせてくれなくなり、ついにしばれる長さになってしまいました。誰に相談しても相手にされないし、息子の髪は伸び続けるし気が狂いそうです

コメント

❤︎男女ママ♡

車に乗って切ってくれる美容室が大高イオンにあります
すこーし遠いですが💦

• どら。

どら。

回答ありがとうございます。

大高…は遠いですね😞💦
    前に、近所の39カットに車のカット台があったので連れて行ってみたんですが、雰囲気の問題なのか何なのか、ギャン泣きで…😞
    泣く子はやれないと言われてしまいました。なのでもう少し雰囲気の良さそうなところをさがしてます😞💦

• 4月28日
咲や

知り合いが八事のスニップスという美容室で千円カットしてもらったと言っていました
子供は車に乗ってアンパンマン見ている間に切るそうです
こちらも遠いですが平針にも店舗はあるみたいですよ😉

• どら。

どら。

回答ありがとうございます。
    名古屋の方になると…遠いですね😞💦
    前に車のカット台のある所に行きましたが、ギャン泣きでした😞
    難しいですね😞😞😞

• 4月28日
2児ママ

以前ですが、栄町のヘアーサロンリングスというところで髪切って貰いましたよ😊
DVD観ている間に切ってくれましたし、動いても怒らず、そっと体を直して下さり、いい感じでしたよ😊

• どら。

どら。

市内情報ありがとうございます(。>д<)💦
    ググって調べてみました🔍
    参考になります(。´Д⊂)✨
    ありがとうございます✨

• 4月28日
♡..mama..♡

私自身は行ったことないので申し訳ないのですが、豊田市御幸本町(トヨタ自動車本社近く)にある、シィタヘアーという美容室がいいと聞いたことがあります^^♡
子供ウェルカムな美容室で、遊具があったり、DVD見せてもらえたりらしいです👀✨
また調べて見てください♪

• どら。

どら。

市内情報ありがとうございます(。>д<)✨

遊具⁉ 遊具って何だろう…
    おもちゃが置いてあるとか(・・;)?

御幸本町、近所です✨
    ググってみたら、外観も内観もなんだか可愛らしいサロンでとても参考になりました(。☌ᴗ☌。)✨
    ありがとうございます♪

• 4月28日