※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

保育園に通っている0歳児のママさんが、数日間しか行けていない状況で、咳と下痢が続いていて仕事ができないと悩んでいます。

0歳児のママさん、保育園行けてますか❓うちはまだ数日しか行けてない気がします💦😩熱はないけど咳と下痢😭仕事になりません❗️

コメント

さー

うちも上の子を8ヶ月から預けてましたが、一切過ぎるまではしょっちゅう電話来たりしてました💧

• あんな

あんな

うちはまだ4月2回くらいしかまともに行けてません😭

• 4月27日
だぶるゆー。

うちは哺乳瓶拒否!のため預かり時間が伸びず未だに慣らし保育中ですよ(;o;)笑😂

• あんな

あんな

違う意味で大変ですね😅😭

• 4月27日
はるちゃん

元保育士です。
0歳児はそんなものですよ😭1歳児でも、しょっちゅう熱やら感染症やらでお電話させてもらってました💦
実際に「仕事に行けない」って言ってくる保護者の方もやっぱりいました😣
大変ですが…周りに協力してもらうしかないです💦

• あんな

あんな

周りがいなくて、ホント仕事にならず泣きたくなります😭お金払ってるのに、無駄に思えます…

• 4月27日