※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理が遅れているが陰性。まだ可能性はありますか?

生理予定日1日過ぎました😭
毎回生理は正しく来るので基本遅れないです。10日程体調不良で吐き気もたまにあり生理予定日前に着床出血らしきものを2日程発見しそれから2日ほど経ってますが生理が来る感じないし今日朝、乳が痛くて目が覚めたし昨日なかなか寝付けなかったし子宮?下腹部?もチクチクたまに痛みます、昨日フライング(クリアブルー)しましたが陰性でした😭まだ可能性はありますでしょうか?(笑)まぁまだ生理予定日1週間すぎてないしただ反応しなかっただけど思いたい😭😭😭

コメント

anuenue

着床出血は生理予定日の約一週間前に起こります💦
1日過ぎて陰性なら可能性は低いと思います😭🙏

  • m

    m

    フライングじゃわからないとはわかっててもソワソワでついしちゃいましたー😂願望の方が先に出てしまってるんですよねきっと😂まわりはラッシュで嫌になりそうです😂(笑)

    • 4月27日
こつぶみかん

生理予定日にうっすら出血、1週間過ぎて陰性、2週間過ぎて陽性だった事があります。
まだわからないですね^ ^

  • m

    m

    そんなこともあるんですね😳😳希望モテそう😂

    • 4月27日