※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

妊娠中なのに求められたりするんですが、挿れるの怖くて、、、。みなさんは性生活、どうされてますか?

妊娠中なのに求められたりするんですが、挿れるの怖くて、、、。みなさんは性生活、どうされてますか?

コメント

紅茶好きなカフェオレ

妊娠中は挿入はなかったよ!
手伝ったりはしたけど…笑

あ

普通にやっちゃってます!笑笑

COCO

私は妊娠中に挿入したら終わってから出血があり、それからは怖くて一切挿れませんでした。その後検診で異常無かったので良かったですが、旦那にも伝えてちゃんと理解してもらい、手伝うだけにしてました。

べるりん

何かあってからでは遅いので、うちは妊娠発覚後から出産後4.5ヶ月まで一度もしませんでした!

はるたそ

うちも 1度も仲良ししてません(^_^;)
二〜三回、口や手でしてあげましたよ。本当はもっとして欲しいのだと思いますが 何せ気分が乗らなくて(^_^;)

おまめまま

全然してません!!
手伝ったりもないです!!
むしろ触れられたらしたくなるから触れるな!!とか言われてますwww

hana

初期にして出血→切迫流産で2週間自宅安静になったため、それ以降は挿入はしてません(>_<)
口や手でお手伝いはしてました!
感染症が胎児によくないので必ずゴムはつけて、お腹に負担のかからない体勢であれば問題はないみたいですが、かんなさん自身が怖いのであればきちんと伝えてやめてもらうのがいいと思います!

名無し

初期はパパさんも耐えてくれました
週一はしてたかもですが (・_・;

浅くそして優しく 短時間です
自分達の快楽より気持ちでいってもらうって感じです😭

たった一回でもその先に残念な事に繋がるかもしれないと伝えるか 検診に一緒に行くことがありましたら 検診の際2人で先生から教えをいただきましょう♡

あず&ゆずmama(20)

回数は減りましたが
避妊して普通にやってました!
お腹が張ったりした時は途中でもやめてもらっていましたよ!
人それぞれだと思いますが
仲良しも夫婦生活には必要だと私は思います(>_<)
妊娠中でもやってはいけないという訳ではないので
体調がいい時だけでも定期的に
仲良しした方が旦那さんも喜んでくれると思いますよ!
それに仲良しした後の旦那さんは機嫌が良く優しくなるので私は定期的に仲良ししてました(笑)

珠菜

妊娠初期は怖くてしませんでしたが、安定期以降は普通にしてました

こじ。

妊娠してないときよりは、回数は減りましたが普通にしてます(`・ω・ ;)

Rmama

私はお腹に赤ちゃんいると考えたら無理でした…
何かあったら怖いのもありました!

おのぴ

私は妊娠してから性欲が増したタイプで旦那より求めてます笑笑
普通にしてますけど、あんまり無理しすぎない体勢にしたり、張ったら休んでます

SAKURA

普通にしてます😂💦
最近もしました!浅く入れて、外に出してます。

• かんな

かんな

挿れるなら奥までほしくなるんで//

• 4月30日
happy

やってました(〃ω〃)

• かんな

かんな

うらやましいです//

• 4月30日