※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊活

ゴールデンウィーク中もゴナールエフを打ち続ける際、自然に排卵する可能性はありますか?5月1日の卵胞チェックまで不安です。

こんばんは。現在妊活中で多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド、自己注射で治療をしているものです。
これからゴールデンウィークで病院が休みに入る間もゴナールエフを打ち続けるのですが、順調に育った場合排卵を起こす注射をしなくても自然に排卵する可能性もありますか?
たぶん自然排卵出来るほど前回のチェックでは順調ではなかったですけど、、
しばらく病院に行けず卵胞チェックが5月1日なので不安になりまして(T_T)

コメント

ママママ

私も多嚢胞で治療してました!
タイミング2回→人工授精5回目で授かりました。
クロミッド使ってましたが自己注射してないので回答にはならないのですが…、私は漢方とプレグナって言うサプリを旦那さんと女性用、男性用のを人工4回目失敗後にそれぞれ飲み始めたらすぐに授かれました!こんなパターンもあるよ〜って感じで参考にしてみて下さい😊

• りこりこ

りこりこ

ご回答いただきありがとうございます😊プラグナ?というサプリ初めて聞きました!とても気になります

• 4月28日
  • りこりこ

りこりこ

ごめんなさい、途中で送ってしまいました、、
    気になります、漢方もやはりよいと聞きますよね✨✨
    私も先生に相談して漢方出してもらおうかな、、Mママさんありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨✨

• 4月28日