※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
家族・旦那

1時半まで連絡も無しって、どうなんですか(-_-)?会社の付き合いの飲みと…

1時半まで連絡も無しって、どうなんですか(-_-)?

会社の付き合いの飲みとはいえ、幼い子ども2人も居るのに、せめて『今どこに居て、もう少し遅くなるから』などの連絡しますよね。できますよね。

全く連絡がないので、心配になりこっちから電話してもすぐに出ないし、LINEも既読にならず、4回目の電話でやっと出ました。今から帰ると。

正直、連絡取れなかった時は、主人、死んだと思いました。

帰って来て話を聞くと、『会社の上司が、携帯イジッテルト怒るから連絡出来なかった』と。
それでもあなたは二児の父ですか?

小さい子どもを置いてor連れて家出するわけにもいかず、今は洗面所に閉じこもってます(笑)

どんだけ心配したと思ってるんだ!
そんな主人に何か思い知らせたい。

コメント

ちびすけ:)

すっっっごく分かります!
私は臨月のときりやられました!イライラしますよね〜

私はLINEでイライラをぶつけて、ふて寝しました!途中で電話がかかってきましたがシカト(-_-)そしたら慌てて帰ってきて、2〜3時間となりで反省してましたよ。笑

• 暁茉

暁茉

遅くなりましたが回答ありがとうございます!やっぱりイライラしますよね(>_<)まだ下の子が3ヶ月だから授乳で起きるので、まだ帰ってない!となってかなりイライラ&心配しました!でも朝起きたらどうでもよくなってました笑

• 10月26日
きなこ

うちは飲み会と知ってるなら連絡しないですね(´•౪•`)ただ鍵を開けるのに寝ずに待つので、帰宅する時に連絡してって感じです。

子どもは寝てる時間だし帰宅してもする事ないし、どうせ飲むなら気にせず飲んで楽しんでくれたらいいな〜って感じです。

帰宅出来ないくらい泥酔した事あるなら心配するけど…
もし心配してって事なら二児の父親が〜とは言わずに、あなたが心配だからって事を全面に出して話したらどうですか?

• 暁茉

暁茉

遅くなりましたが回答ありがとうございます!鍵を開けるのに待ってらっしゃるんですねΣ(・□・;)

• 10月26日