※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

娘が機嫌よく旦那と遊んでいる間に離乳食の作り置きをした!実家から野菜…

娘が機嫌よく旦那と遊んでいる間に離乳食の作り置きをした!
実家から野菜をたくさんもらえたので、新鮮なうちにお出汁で煮て、試しに味見させたらもうちょうだいの嵐♡嬉しすぎた( ´ ▽ `♡
もう今日は晩御飯も食べてお風呂も入って、と旦那が寝かしつけしてくれたまま寝落ちしたみたいなので、洗濯物をたたんで溜め込んだドラマを見よう^_^
旦那が今日は早く帰ってくれたので大助かりでした!

コメント

あやみ

いいなぁ!子どもにもママにもいいことだらけですね😊ドラマなに見るんですかー?😆
わが家のパパはまだ帰ってこず…お腹すいた😢

• ひっぷ

ひっぷ

日中が本当に機嫌が悪すぎて私はヘトヘトだったからほんと助かりました✨
    旦那も最近仕事が忙しくて娘と全然ふれあう時間がなかったのがどうも苦痛でたまらなかったらしいので、早く仕事を切り上げれたからと4じ半に帰ってきましたよw
    とりあえずもみ消して冬の最終回を見てなかったので、そこから見てます😂

早く帰ってきてほしいですね😫💦
    頑張って下さい!!!

• 4月26日
2児母みぃ

素敵な家族で羨ましいです(*´꒳`*)
うちの旦那も子供と遊んであげたりしてくれれば私の見方も変わるのになぁって思う日々です(^^;)

• ひっぷ

ひっぷ

いえいえ、ケンカの方が多いですよ笑
    最近やっと父親らしくなってきました😅
    最初は私もそうでした!もうほとんどワンオペ状態…
    帰ってきたら、すぐ飲みにいくか遊びに行くかの毎日だったので、あの時はほんとキツかったです↓
    父親になったっていう意識をほんと持ってくれてなかったなぁと今でもたまに思う時がありますヨ!

• 4月26日