※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

我が子の愛おしい姿に感動して泣いてしまうことがあります。他の方も同じですか?産後の疲れやストレスは自覚していませんが、泣ける瞬間が多いです。

我が子が愛おしすぎて泣けます(T_T)
私だけでしょうか??

私を求めて泣いている姿、一生懸命に母乳を飲む姿、私の声を聞いて泣きやむ姿、私の胸で安心して眠る姿、布団でうつぶせ寝でヨダレ垂れている姿…
全てが愛おしすぎて、ウルウルします(*'д'*)
私、メンタルおかしいですか??

生後ちょうど1ヶ月で、産後手伝いに来てくれていた母は帰宅し、夫は仕事で…私疲れてるのかな?
全くそんなつもりはありません。。
育児ストレスも、自覚ありません。。

みなさん、泣けますか??

ちなみに、コウノトリ(ドラマ)見たら、号泣です(T_T)

コメント

nzm..

産後はホルモンの状態が不安定なのもあると思いますし
母性本能もあるんじゃないですか?

私も未だに息子の
頑張ってる姿や泣いて頼ってくる時など愛おしいと思います(ó﹏ò。)

コウノドリ昨日見ましたが
号泣してやばかったです(´;ω;`)

koko☺︎

すっっごいわかります!
わたしもムスメの何から何まで、全部が愛しいです🙌💓
絶対に何が何でもこの子を守らなきゃ!って不意に思ったり、産まれてきてくれてありがとう!って思ったりしてると、自然にウルウルしてます😭✨
保育士をしていたので、子どもの可愛さは分かっていましたが、我が子がこんなにかわいいとは…!と驚きです😭💓