※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ココロ・悩み

旦那さんの仕事に口出ししてしまい、イライラしています。旦那さんの仕事や帰宅時間に不満があり、子どもの出産も不安です。同じような経験をした方いますか?

愚痴をすみません。。

思わず旦那さんの仕事に口出ししてしまいました。。
絶対嫌な気持ちになるとわかっているのに😢

前駆陣痛があったり、身体がだるかったりしてるからといって、自分がイライラ、鬱々としているのがいけないのはわかっています。
でも夕飯一緒に食べれると思う!と言っていた旦那さんがやっぱり仕事で無理だった……とLINEがきて、つい我慢ができませんでした。

昼に電話をくれていて、この仕事で遅れそうという話はきいていました。
でもその仕事が私からするとなんでそんな時間かかるのかわからず(今年度の目標を決める、というものです)、旦那さんが帰るのが何時になるかもわかんないという返事にぷっつりと。
わかんないんじゃなくて時間を決めたら?
上司に相談しなきゃ決まらない仕事なのに勝手に残って終わるの?
上司は残るの?時間もらえるの?
とついつい口出しを……。

家のことも(私からしたら)必要以上に悩んで、とっても時間がかかる旦那さんです。
でも仕事のことだし、口出しすべきではなかったと思います。

……でもいらいらするー!!
はやくかえってこーい!!
同じように仕事の遅い旦那さんにイライラしてしまう方、どなたかいらっしゃるでしょうか??笑

子どもも早く産まれてよー😭
いつ出てくるのかわかんなくて不安だよー……😭

コメント

ベル*

社会人を経験すると、それなりに自分にもノウハウがつくので、人の判断や対応にも ん? と思うこともありますよね😵

体調も気分も悪くなって不安な時期ですから、旦那さまには早く切り上げて帰ってきてほしいですよね、、😭😭

無事に元気なお子さんが生まれますように🙏🏻💕

• はちみつ

はちみつ

そうなんですよね……😭

ありがとうございます!
    コメントいただいてほっとしました😊💕

• 4月26日
ぽんちゃん

いやーうちもありました😭
写真館の写真選び旦那が仕事半日で終わるからと日にちと時間決めたのに、当日になったら帰らず連絡が無い😭
仕事場から2時間かかるのでもう無理だろう嘘つきとブチ切れて電話しました‼️
それから出来ない約束はしないでと言いましたよヽ(*^∇^*)ノ 
今日は飲み会。あしたは子どもと親子遠足です。
さて、何時に帰るかな😭イライラするー😭

• はちみつ

はちみつ

本当に、できない約束はしないでほしいですよね❗️😠
    親子遠足!
    楽しそうですが疲れそうですね💦
    早くかえってきてほしいですね😭

コメントありがとうございました💕

• 4月26日