※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁
妊娠・出産

痛みや出血が続いており、陣痛のような痛みが10分間隔で来て心配。病院で不安な対応を受けたため、経験者のアドバイスが欲しいです。

一週間前から不規則ですが痛みがあっておしるしもかなりの量が出ていて、2日前ぐらいからだいたい規則的な痛みというか陣痛みたいな痛さがずっと続いていて、一昨日の夜から今の時間までずっと10分間隔で痛みが来ていて、私の母も私を産む時に微弱陣痛で4日続いてて最終的に緊急の帝王切開になってるので、
私もそうでないかと不安なんですが、
病院に相談してもあまり真剣に聞いてもらえず、
詳しい説明もなく大丈夫だとだけ言われて帰されるので
少し心配です。

どなたかそういう経験がある方などで
アドバイスとかこうしたらいいよとか教えてもらえると嬉しいです😭

コメント

nachan

微弱陣痛で4日耐えて出産した者です!
産婦人科の方はまだ余裕があると思ったんだと思います!まず私も微弱陣痛が本陣痛だと思ってましたから、助産師に本陣痛はそんな余裕ないから、と言われ2回ほど入退院させられました😂
微弱陣痛が4日続き、(その微弱陣痛もめちゃくちゃ痛かったんですが)ママの体がもたないからと促進剤をいれてもらい本陣痛に繋がりました!約8時間本陣痛に耐えましたが、4日間の痛みと比べものにならないくらい痛かったです…
結局、人工破水、最後のいきみで男性医師にお腹を押され女性医師による吸引分娩で産まれました!
脅すわけではないですがスーパー難産でした笑
長々とすいません、どんだけ痛くても赤ちゃんは産まれます!
安産な事を願ってます!!!
何が一番言いたいかと言うと、本陣痛はママリに投稿する余裕もないです笑