※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
子育て・グッズ

夜中に赤ちゃんが起きてしまい、寝不足で疲れています。同じ月齢のママさんもこんな日があるでしょうか?

夜中うんちしてスッキリしたのか…夜中2時半から6時までぱっちり😳母ちゃん疲れたよ…今はすやすや寝てるけど今日は夜寝てくれるかな…😣
生後まもない入院中にはあったけど最近なかったからさすがに寝不足です💦同じ月齢のママさんたまにこんな日ありますか?💦

コメント

ぱーら

生後1ヶ月はまだまだ寝る時間もバラバラですし、朝夜も分からないのでしょうがないですよ😰💦💦

• 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

そうですよね💧

• 4月26日
rara

うちの子も今日は授乳中うんちしてテンションが上がっちゃったらしく、1時間くらい一人でお喋りしてました(ToT)
母は添い寝しながらそのまま寝落ちしてしまいました(笑)
うちの子も夜中はほとんど起きない子なので、きっと大丈夫だと思いますよー💕

可愛いけど疲れちゃいますよね😭💦
    夜中なんだかんだ授乳すればコテっと寝てくれてたので毎日続いたらとゾッとしてました(笑)

• 4月26日
まーさん

生後1ヶ月は毎日そんな感じでしたよ😅1日中寝ず、泣いて暴れて、逆に寝なすぎて大丈夫?って心配になったぐらいです。ワンオペなので1日の睡眠3時間とかでした(;´д`)3ヶ月近くなるとだいぶ落ち着いてきます。もう少しの辛抱です。頑張ってください♪

そうなんですね😭よかった✨昼間グズグズでドライブして紛らわしたりしてました💦
    私も里帰りせず旦那も帰りが遅いので帰ってご飯食べてお風呂入ったら寝ちゃう時間だしほぼ1人です😢

そうですね🍀気長に頑張ってみます😊

• 4月26日