※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

なんだかムカつくことも多いけど旦那は意外といい人なのかな?とか最近思…

なんだかムカつくことも多いけど
旦那は意外といい人なのかな?
とか最近思い始めました😂

お風呂は毎日いれてくれるし
泣いたら抱っこもオムツも変えてくれる
私が夜に長風呂して任せっきりにしても
何も文句言ったことない。
おこずかいあげてないし

週に半日しかない休みも家族に使ってくれて
田舎だから車で往復2時間かけて買い物にも連れてってくれる☺️

他にもいろいろあるけど…

ほんと子供みたいでムカつくこと多いけど
細すぎてイラッとする時あるけど
なんだかんだ優しい人なのかも。笑

この前友達の旦那が何もしないと聞いて
驚いた反面、旦那頑張ってるほうなのかな?とか思いました。笑

育児は2人でするのが当たり前って言いますけど
その当たり前が出来る人少ないですもんね。

これからもよろしく頼むよ!旦那様!!笑

コメント

たまごボーロ

めっちゃ良い旦那さんじゃないですかー(>_<)✨!!
細すぎてイラッ。。。(笑)
是非、おこずかいあげて下さい(笑)

  • ma

    ma

    なんかめっちゃ細かいんですよー!
    そこだけむかつきます😂😂

    おこずかいたまにあげようと思います。笑

    • 4月26日
bell

ひーーーー羨ましすぎます♡
イクメンって言葉は嫌いですがまさしくイクメンですね〜っ
うちはオムツ変えないし泣いても抱っこしないししたとしても片手に携帯だし育児は10割私です😳期待しなくなったのでイライラはなくなりましたが笑

お休みの日も独身気分で出かけていきます笑

ほんとうに羨ましいです♡♡

  • ma

    ma

    ただウンチはくっさぁ!!って
    1度倒れます😂😂笑

    期待しないのが1番ですよね。笑

    独身気分の旦那さんが多すぎて世の中どうなってんですかね( •́ .̫ •̀ )

    • 4月26日
🐒

とてもステキな旦那様ですね☺️✨

うちも割と協力的な旦那で助かってますが当然イライラする時もあります!
やっぱ男の人はいつまで経っても子供ですよね(笑)
でも周りの話聞いたりすると頑張ってくれてるな〜…と思う事が多いです😂❤️

  • ma

    ma

    周りの話聞いたら、あれ?
    頑張ってるほうかな?と思いますよね。笑

    あー、ウザ、イラッ。ってなりますが
    まぁ色々やってくれてるしなぁ。って我慢します( •́ .̫ •̀ )

    • 4月26日
まいまい

羨ましいくらいです!

うちなんか、今子供7ヶ月ですが、1度もお風呂入れてくれたことありません!オムツも変えません!家事育児何もしません!週末はほぼ毎週お友達と飲みに行っちゃいます!😩

子供の初節句にも友達優先!

こんなクソ旦那も居ますから、是非大事に仲良くしてください!😇💓

  • ma

    ma


    まさしく私の友達の旦那と同じです🙄🙄暇さえあれば家にいないって怒ってました。笑

    仲良くしようと思います(;▽;)

    • 4月26日
ゴメス

旦那さん結構いい人ですよ(´∀`)
毎日お風呂入れてくれるだけでも大助かりだと思います~

  • ma

    ma

    毎日一人のお風呂の時間が幸せで…
    旦那に感謝ですね(;▽;)

    • 4月26日
deleted user

とってもステキな旦那様ですね!
うちの旦那は結婚当初、家事を全くやらない人でした。娘が生まれた当初も育児に全く協力的ではなく、やりたい事(追加のミルクあげるだけ)しかやらない人でした。
何度も話し合ったりしてやっと家事に育児にと協力してくれるようになりました。
当たり前ができてるご主人がいて羨ましいです!主様はとても恵まれていますね(^^)

  • ma

    ma

    やりたいことだけやる男多いですよね〜
    二人の子供なのに😱😱

    話し合いは大事ですね!!
    きっと我が子が可愛くて仕方ないんでしょうね😂😂

    • 4月26日
まゆまゆKM

私のところも家事も言ったらしてくれるし旦那は子供が好きなので仕事から帰ってきたら育児は旦那に丸投げしてますがオムツ替えからご飯あげたり、お風呂歯磨き着替えなどしますよ★
育児は2人でするものですから協力は当たり前です。
そら人間なのでムカつく時もありますが、色んな家庭の話を聞くと全然マシな方かと思います!
ただ軽々イクメンとか言われる腹が立ちますけどね★
そもそもイクメンて言葉自体おかしいしなくすべき!

  • ma

    ma

    イクメンって言葉いらないですよね!
    そんなこと言うなら女の方にもつけて欲しいです。笑

    当たり前出来ない人多いですからね😩

    違う人間だからムカつくこともありますよね( •́ .̫ •̀ )

    • 4月26日