※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
家族・旦那

ガルガル期っていつまで続きますか❓終わったら、旦那のことを思いやって…

ガルガル期っていつまで続きますか❓
終わったら、旦那のことを思いやって接することができるようになりますか❓
イライラしているだけなのかな⁉️
旦那はいつも、息子が寝ようとしているところに帰ってきて、起こす💢
オムツすら替えないし、お風呂も入れてくれるわけでもないし、寝かしつけをしてくれるわけでもない💢
平日も休日も毎日同じ❗️
私の仕事復帰が近くても、興味ないのか、いつからなのか、協力できることはないかとかも何も聞いてこない❗️
きっとあいつの中では、家事育児しながら仕事もするのは当たり前なんだろうなぁ…
頭は足りない、気遣いもできない、自分のことも何もできないって。。何で私はこんな奴と結婚したんだろう😫
子供はかわいいけど、あいつは要らないなぁ。。

コメント

まっぴー

私もそう思って何度も喧嘩したりしました!
もう好きになること絶対ないな、と思ってましたが最近少しずつですが気持ちに余裕ができてきたのか治ってきました!
いつ頃治るかは分かりませんが、喧嘩の中で自分の不満やってほしいとか、こういうことやってほしくないとかを言って(一方的にw)
旦那が少しずつ頑張ってくれたのもあり改善されてきたのもあると思っています!
やはり意見を言うのは大切だなと思いました!

• ざっきー

ざっきー

私も言ってるんですけどね…すぐに言われたことを忘れちゃうみたいです‼️
    この6ヶ月半、何度となく同じことをしつこいくらいに言ってますが、学習能力がないんでしょうね…反省の弁も毎回同じこと言ってますよ(苦笑)
    これで何度目❓って聞いても、毎回今度こそは絶対に!って言ってきますね。。無限ループです😫
    息子はママっ子なので、まだ救いです😃

• 4月25日
  • まっぴー

まっぴー

男の人って仕事はしっかりするイメージあるのにどうして家庭に入ると家のこと何もできないんだろう?って思いますww
    うちの旦那も何度言っても忘れてるし記憶力…って思わされます
    そんな記憶力でよく仕事ミスしないな、とかwww
    ママっ子だと救いですね⤴︎

• 4月25日
  • ざっきー

ざっきー

うちの旦那は仕事もできてないと思います💧
    たまに仕事の話をするのですが、私の発言が旦那の上司とまるっきり同じことを言っているようです‼️でも、旦那には何がダメなのか、何で怒られてるのか理解できてなさそうです(苦笑)

本当、ママっ子なのが救いです😃
    息子は可愛くて仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月25日
さきの

うちも同じですよ。
ざっきーさんは、夜眠れていますか?睡眠時間が確保されていないと、精神も不安定になってイライラします。

• ざっきー

ざっきー

授乳やぐずったりで何度かは目が覚めますが、以前よりは眠れていると思います😃
    旦那の全てにイライラしちゃって…(苦笑)

• 4月25日

ガルガルではなくて、普通のイライラだと思いますよφ(・・;

• ざっきー

ざっきー

やはり、そうなんですかね⁉️
    向こうは疎外感があると言ってきますが、だからと言って息子と積極的に関わるわけでもなく…
    最近は、人をイラつかせる天才だと思ってます😃

• 4月25日

退会ユーザー

子供を抱かせたくない。汚いてで触らないで!が、ガルガルだと思うので、
    ただ旦那がうっとうしいだけだと思いますよ。

• 4月25日
  • ざっきー

ざっきー

そうですよね😅
    ただのイライラのような気がします💧

• 4月25日
あーちゃん

あいつ要らない…その気持ちすごくわかります!
子供産まれる前ですらそう思ってるくらいです😫😫😫
手伝ってと言っても何もしてくれないんですか?
仕事復帰して子育てして家事して当たり前と思わないでほしいですね。
お前がやってみろ!ってかんじです。

旦那なんかいない方が楽だし1人分の世話が減るしw良いんじゃないかとすら思います😫
子供の為には居た方がいいんだろうけど…

• ざっきー

ざっきー

手伝ってとか何でやろうとしないの?って聞くと、やったらダメだと思ってたって言うんです。私は、ダメだとも一言も言ったことないんですけど、言われないとやったらダメと勝手に脳内変換されているようです😫
    ちなみに自己判断でそう決めてる(思ってる)らしいです。。
    最近は会話もできないことが多くて、病気なのかなと思うようになってきました(苦笑)

• 4月26日
  • ざっきー

ざっきー

途中で投稿してしまいました💦

義母が1人で何でもかんでもやっちゃう人なんですよ…そして、独裁者。
    喧嘩した時に、私と義母は違うと言ったのですが、理解できないんでしょうね💨
    子育てをしないくせに育児って大変だねとこの間ボヤいてて、本気で殺意が湧きましたー(苦笑)

• 4月26日
a

私も子供は可愛くて可愛くて仕方ないんですけど奴はいらないです(笑)
批判されると思いますが
天国に召されればいいのに…と思いますよ。。。
そのときは仕事中で労災がおりればなぁ、とか保険金いくら入ってくるかなーとか考えます。
なんで私この人と結婚したのかナゾでしかないです(笑)

• ざっきー

ざっきー

私も子供は可愛くて可愛くて仕方ないです😍
    私の場合は、あいつだけが義実家に戻って大好きな義母と一緒にいれば良いのにと考えたりします❗️
    本当に謎ですよね(笑)

• 4月26日
  • a

a

あーわかります、うち義親と近居でほんと返品したくなります!
    義母も主人も親離れ子離れできてないし、、

• 4月26日
  • ざっきー

ざっきー

近居も大変そうですね💦
    私も返品したいです…💨

• 4月27日