※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

普段はイライラせずまぁいいやって思うんだけど生理前だからかイライラ…

普段はイライラせずまぁいいやって思うんだけど生理前だからかイライラしたので吐き出させて下さい。

旦那よ、隣でギャン泣きなんだから携帯の前に抱っこしろよ
優先順位違うだろ
というのも、私が洗濯物たたんでたらギャン泣きしだした3番目の娘。
ちょうど同居しているお義母さんが帰宅して抱っこしてくれたものの泣き止まない。
1番近くにいる旦那は携帯ゲームに夢中。
急いで畳んで畳終わりかけた時
旦那「もう畳終わるよー、○○(娘の名前)」
そこでプッチーーーン
お義母さんに娘預かりながら、旦那に抱っこくらいすればいいやんって言うと
旦那「抱っこしたし」
...はぁ?いつ!?私が見てる限りはしてないと思うけど。
あまりにも久しぶりにイライラしたので寝室で寝かせ中。
抱っこしても泣き止まなかったら数秒で私に変われという旦那
本当に父親かよ。
まぁ働いてもらってることには感謝しよう。
でも抱っこくらいはしろよ。
なにも全部が全部しろって言ってんじゃないんだから。
6月からは私も働き出すから平等にいじでもしてもらう。

コメント

まーりん

女性は育児しながら家事もしないといけないのに泣いてるの分かってて隣で携帯いじられるとイラッとしますね。
抱っこもしてないのに抱いたなんて嘘つくのはあり得ない...

• カフェオレ

カフェオレ

こんばんは!
    コメントありがとうございます!

ご飯の後片付けまでは娘は寝てたのでよかったんですけど洗濯物畳む頃になって時計の針の音で起きてそこからギャン泣きです。
    ミルクも違うのに抱っこしないなんてどうかしてます。
    昨日は結構あやしてくれてたんですけど自分の気分次第で全然しない日もあるのでムカつきます。
    私は気分次第であやすあやさないなんて出来なのにほんといい身分だなと思ってます、クソ旦那。
    普段趣味のバレーに行ってて家にいないんだから抱っこくらいしろよ、だから娘も旦那の顔みて泣き出すんだ!!!😒

• 4月25日
  • まーりん

まーりん

結局男はクソですね😅
    自分の都合でしか動かないししたくないことは無視するし...

• 4月25日